宮古島チャクラとアセンション | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

結果的に、宮古島のチャクラを開くヒーリング…ということになった昨年の活動には、私の意志は一切入っていません。

振り返れば振り返るほど、宮古島自身が意図したことなんだなと、いつも思ってしまいます。

チャクラに通じる場所にはさまざまな意識体が感じられ、神々、天使、本当に多くの存在たちが垣根を越えて集合し、それぞれの役割に応じて守られ、働いている。

そんなことをじかに感じさせられた体験でした。

宮古島は確かに聖地や御獄(うたき:祠のような場所)も多く、エネルギーもそれなりに強い場所ですから、それに呼応して交流しようとする神々も多く集まるんでしょうね。

キラキラチャクラツアーゆかりの神々キラキラ

今回出会ってきた意識体を思うと、地球にとっても宇宙にとっても一大変容の流れの中にあって、いよいよ一つに統合して次の世界を創っていかなくてはいけない。

そのために協力し合う姿を、身を持って表されている。

そんな気がするんですね。

2011年11月11日は、新次元への最初のゲートが開いたということで、まず最初に光を迎えるためのチャクラ、眉間の「第3の目」といわれる場所と、神性への入り口といわれるエーテル域にあるチャクラの場所で光を通しました。

そして、今度の12月21日は、新次元へ完全に切り替わっていく過程においての最終ゲートということで、チャクラの中でももっとも大きな変容のエネルギーが渦巻いている胃袋の場所が選ばれました。

胃袋ですから、体でいっても中心部であり、宮古島でもど真ん中に位置する場所です。

どうしてここに、本当にちょうどよく、お腹の位置に山があるのでしょうビックリマーク

こんなに小さな島なのに、宮古島には東洋一のビーチだとか、世界初の地下ダムだとか、天然記念物もいろいろあります。

そんな不思議な、元気な南の島のピュアな波動に包まれて、ラストゲートを通過します。

一般の方はもちろん、神々、天使、妖精、さまざまな意識体の枠を超え、各種ライトワーカー、エネルギーワーカー、ヒーラーのご参加も大歓迎ですラブラブ
必要に応じて、ホテルの手配も承ります。

宮古島から変容のエネルギーを受け取り、波動を高めてアセンションを迎えましょうアップ



☆12/21宮古島チャクラツアー&ライブ  8,000円
宮古島市民 5,000円   ・自家用車使用、または大獄城址公園のみの場合3,000円
                ・ランチ&ライブのみ2000円

日の出~昼まで。第1~4チャクラ 
・東平安名埼 ・地下ダム公園 ・宮古バプテスト教会 ・大獄城址公園

12:00~14:00 ランチ&祝福ライブ音譜 
〔出演予定〕 クリスタルボウル、フラダンス、ファイヤーダンス、ほっこりレゲエバンド


☆12/22伊良部島チャクラツアー 6,000円(ハーブランチ付)
宮古島市民 4,500円

10:00~15:00 第5~7チャクラ 
・トゥリバー ・大竹中洞穴 ・白鳥埼 



遠隔セッション

2012年12月21日変容のエネルギーを宮古島から受け取るセッション

【料金】  4,000円



新次元移行に伴い、より自由で調和に満ちた次元にスムーズに繋がっていけるように、

「波動を高め、魂を純粋なゼロ地点に保つ」ように修正することを意図します。


【受け取り可能時間&方法】

銀河整列の起こる11:11をはさんだ20分間(11:00~11:20)

宮古島の、変容と奇跡を助ける第3チャクラにあたるエネルギーセンターから交流する高次元の
エネルギーを贈ります。

当日時にリラックスした状態でお受け取りください。
セッション当日受け取ったメッセージを5日以内に差し上げます。


◆お名前・生年月日・住所(市町村まででOK)・「アセンション変容宮古島セッション遠隔希望」とフォームに記入の上、お申し込みください。詳細を返信します。




                   お申し込みフォーム



【締め切り】2012年12月18日午前10時まで