嬉しいプレゼント | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

息子が学校から帰ってきて、こそこそと何かをやっている。
「なにやってんの?」
覗こうとすると、押し入れの秘密基地に逃げ込んで、
「キャー!来ないで!来ちゃダメ!お母さんのお楽しみなんだから!」
「???」
しばらくして、透明のふたのある入れ物に水を入れてほしいというので、それを見つけて渡すと、また秘密基地へ。
またしばらくして、プラスチックの入れ物を持ってきた。
「はい、お母さんに母の日のプレゼントドキドキ
中にはかわいい3色のお花。
ちゃんと葉っぱにセロテープで止められていました。

↑運勢力をUPする↑-hahahana

母の日には知らん顔だったけど、なんだかちっちゃい頭で一生懸命考えていたんだな。
親ってこんなものがホントにうれしいラブラブ!

ほんとは毎日素晴らしいプレゼントをもらってる。
ありがとうの毎日キラキラ
こんなに豊かな幸せに感謝ですラブラブ


↑運勢力をUPする↑-himitukiti
押し入れの下段が秘密基地になってしまったかお
扇風機や懐中電灯まで完備。
定員は子供4人までだそうだ。