5月新月金環日食&華神ヒーリング2 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

多くの人が見上げた黄金のリング。
その瞬間を一斉に共有しつながりましたね!

お天気が気になるところでしたが、ほとんどの場所でみられたようですね。
宮古島は前2日間はずっと雨でしたが、当日は雲は多かったけどなんとか晴れました。

こうしたイベントの前には、きれいに清めるかのように禊の雨が降ることが多いです。

新月は台湾の方から昇りはじめ、列島を渡っていきました。
大きなエネルギーに日本が貫かれたって感じがします。

太陽はアマテラスオオミカミで昼、月はツクヨミノミコトで夜としますと、対象波動は火と水。
それが天(宇宙)と大地(地球)の間で重なり合って融合する瞬間。
火水でカミ=神ともいいます。

本当に新しく大きなパワーが産まれていることが伝わります。



↑運勢力をUPする↑-megami
2011年11月11日は火の女神、今回は火と大地の女神の波動を感じる日の出でした。
女神と天使の左下にはピンクのリングの光音譜


↑運勢力をUPする↑-icho

イチョウのマークビックリマーク関東がやっぱりメインステージ!?



↑運勢力をUPする↑-kujira
日食ピークは大きな雲の隙間。クジラが大あくびしているみたい音譜


↑運勢力をUPする↑-mikadukihuji
山の中に月と太陽はてなマーク
山は富士山!?


↑運勢力をUPする↑-mikazuki
日食後半。生まれ変わった太陽がおぼろ月夜のように顔を出しました。





つながったイメージは、やわらかく細かい粉のような存在になって、小刻みなさざ波が地球を包み込んでいくようでした。
瞬間的な速さで宇宙を巡った光が、地球の中を通って足から入り、おへそと胸から出てきてすべての存在とつながりました。
そのまま地球と一体となり、月、太陽を経て銀河がひとつの大きな星になっていきました。


メッセージです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今、この瞬間を見つめてください。
すべてとつながっているあなたがいます。

地球も月も太陽も
この宇宙そのものがあなた自身です。

宇宙の変化は常に完全でよどみがありません。

そこに存在するものが望むことを実現するのがルール。
そのためにあらゆるものは役に立つポジションへと自ら移っていくのです。

今、あなたの中に不安、恐れ、怒り、罪悪感、悲しみ、体の不調、
望まないものを選ぶ自分といったネガティブなものがあったとしたら、
それが何に役立っているのか、すべての存在にたずねてみてください。

それはあなたを守るためだったり、強く鍛えるためだったりするかもしれません。
あなたの魂が無意識に望んでいたことだったかもしれません。

あなた自身とすべての波動がつながるとき、自分が何を望み、
何に役立っているのか気づくでしょう。

そのとき、古びてコントロールのきかなくなった方法は速やかにリセットされます。

新たな変容にふさわしい方法を望んでください。

太陽は次の時代の意識体に確かな生命力を吹き込みました。
この大きな変容と一体となり、願いを叶えるための最新の方法を受け取りましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




生まれ変わった金ピカのエネルギーがまぶしく輝きますキラキラ
すべてがありがとうと愛でいっぱいですラブラブ


$↑運勢力をUPする↑-sansberie
サンスベリエの花