宮古島チャクラ巡りツアー | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

新次元の光を宮古島の最高聖地といわれる大神島で迎え、第8チャクラも活性化できました。
翌12日は、愛と調和に満たされる次の1000年が幕開けした最初の日の出からスタートして、宮古島のチャクラポイントを巡ろうというツアーをしました。

朝の5時半から参加の皆さんをそれぞれ拾いながら、第1チャクラ地点の東平安名埼へ向かいました。
連動する華神は火の神と大地
カードは「日の出」です。

余裕を持って出たつもりでしたが、意外と予想外な時間を取られ、到着は日の出10分前と、ギリギリセーフ!
空が朝焼けに染まり出したころ、ちょうど着くことができました。


今回参加者の方は、宮古島初めての方はいなくて、みなさん、何度か訪れていたり、在住の方であったりしました。
が、東平安名埼の朝日は初めてという方が多かったですね。

↑運勢力をUPする↑-hinode3

空はだんだんと優しいピンクが広がり、世界を愛で包み込んでいくようでした。

↑運勢力をUPする↑-hinode1
愛の天地を結ぶ一筋の柱???

↑運勢力をUPする↑-hinode2
陰陽二つの世界の間に新世界が!

やがてオレンジ色に輝く新しい1000年の御来光が現れました。

$↑運勢力をUPする↑-1111hinokami
御来光の上には火の神、天照大神の姿?!

↑運勢力をUPする↑-hinode4
光り輝く世界の誕生!

↑運勢力をUPする↑-hinode6
うっすらと彩雲

みなさん、思い思いの場所で光を浴び、この瞬間を共有しました。
↑運勢力をUPする↑-hinode5



次に命、希望の創造、第2チャクラのポイント、地下ダム公園へ。
宮古島の命の水を地下にたたえるこの場所の華神は聖湖とつながっています。
カードは「潤湖」と「干湖」。

八華神ともつながる八方陣が描かれたカエル池は、ますます豊かに水が満ちて輝いていました。
↑運勢力をUPする↑-damuko1

草むしていた公園全体も、きれいに手入れされていて、展望台の登り口に放置されていたゴミも片付けられていました。
まるで、この日、私たちを喜んで歓迎するためのようにも思えました!

↑運勢力をUPする↑-damuko2
カエルたちも池から飛び出し、モニュメントの上にまで来ていました。



↑運勢力をUPする↑-tikadamutenbo
展望台でオッパイ山を望む

次は体の中心、お腹のチャクラ、大獄城址公園です。
華神は山の神。カードは「夏の緑山」

来る途中にちょうどよくコンビニがあり、そこで朝ごはんを買って食べることにしました。
胃袋も活発になるこの場所で、ちょうどお腹もすきました。

まずは大御獄様へごあいさつをしてから、光を降ろした広場で朝ごはん。
↑運勢力をUPする↑-nobaru1

そのあとはちょっとした山道のような散策道を歩いて腹ごなし。
途中、雨に降られたけれど、大きな葉っぱが傘になってくれました。

↑運勢力をUPする↑-nobaru2


ここもやはり、手入れが入ったらしく、以前よりさらにきれいになっていました。
前は刈るのをあきらめた、遊具もある大きな広場も、きれいさっぱり草を刈られて、広々と気持のいい空間が現れていました!
↑運勢力をUPする↑-nobaru3

本当になんて周到に準備されて歓迎されているのでしょう!
ここがきれいだったらどんなにいいのに。と思っていたのです。

その広場には、台風で倒れたと思われる木があり、ポッキリ倒れているのにそこからふんばってまた伸びているのです。

↑運勢力をUPする↑-nobaru4
「おぉっ!がんばったねぇ!」
みんなで「復活の木」と命名しました。

↑運勢力をUPする↑-nobaru5


大獄城主の御霊の石とも言える野原の霊石(たまいし)にも寄ってごあいさつしてから次へと向かいました。

霊石は、初めて見たときにはとてもどんよりとしてさみしげでしたが、この日はなんだか穏やかで、にこにこ微笑んでいるお父さんという感じでした。

↑運勢力をUPする↑-tamaisi
ニコニコ笑っているような…お顔に見えませんか???



さて、次は宮古島の心臓。ドキドキハートチャクラにある教会です。
華神は風神、雷神。場面は「彼方響き渡る雷鳴」「春の嵐」ですね。

天地創造の物語やクリスマスなど、身近なようでもあまり行くことのない教会。
参加者の方も全員初めてといいます。

その日はちょうど、子供英会話の日で、英語の歌を歌う元気な子供たちの声が響いていました。

係の人にご挨拶をして聖堂へ。
静かで厳かな雰囲気にみなさん緊張の面持ち。

キリスト様にここに来させていただいた感謝とともに御挨拶し、みなさんが愛と調和に満たされますようにお祈りしました。

↑運勢力をUPする↑-kyoukai


参加者の一人の方が、赤いハートのイエス様を発見しました。
今まで気がつかなかったのですが、このタイミングで本当にここがハートなんだということを言われたようです。

↑運勢力をUPする↑-yeshart

あとで神父さんに聞いてみると、神父さんご一家もこの置物を知らなかったということでした。
誰がいつ頃置いたのか、なぜか不明なのです。


それから「サニーサイド」で少し早目のランチをいただきました。
この日は御来光の日差し以外は雲が覆い、午後は雨模様となったので、ここで解散となりました。

本当は左手の池間島、右手の来間島とあったのですが、両方海バージョンですし、また今度ということで一致しました。

今回再び訪れたチャクラポイントは、その後さらにきれいに手を入れられて、明らかに新たなエネルギーが巡って力がみなぎっているように感じることができました。

今まで光を通して活性化してきたチャクラポイントを一緒に巡られたことで、それぞれのチャクラの働きにも連動し、みなさんの運勢力も一段とパワーアップしたことでしょう。

新しい1000年に向けてのパワーチャージができたことを本当に嬉しく思います。
みなさんがますます輝き、ご活躍されますことを心から信じてお祈りし続けます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
明日、25日は新次元の光を迎えて初めての新月です。
浄化と活力、復活の力のチャクラ、東平安名埼で宮古島の新しい意識体の開眼、誕生のために力を注いだ存在たちをねぎらい、感謝と共に光に変えて宇宙へと戻します。