10月新月&華神ヒーリング | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

27日新月は、第2チャクラにあたる場所、地下ダム公園で光を通しました。
地下の水脈ではなく、上から浸透した水を地下に溜めて生活用水とする世界でも珍しい地下ダムは、宮古島で初めて作られたシステムだそうです。

ダムが造られるまでは、雨が降っても石灰質の地盤に水は溜まらず、すべて透過し海に流れていました。使用できる水は、湧き水か井戸だけが頼りで、何百段という石段を登り降りしなければ毎日の水は手に入らなかったといいます。

でも昭和38年、ハワイの水利地質技師ジョン・F・ミンク氏によって、海に流れ出てしまっていた地底には、石灰岩のおかげで濾過されとても良質の水があることがわかり、ダムを完成することに成功したそうです。

命をつなぐ豊富な水を存分に使うことができるようになったんですね。

そんなダムのある場所は、偶然にも命の源といえる下腹部丹田、子宮に相当する位置でもありました。

海もきれい、水もきれいと評判もありますが、近年では生活用水からの汚染も著しく、残念なことに水質は右下がりに低下し続けているそうです。

↑運勢力をUPする↑-damkanban1

↑運勢力をUPする↑-damkanban2


最初に訪れたとき、広々として居心地のよさそうな公園も整備されていましたが、そんな、宮古島のエネルギーダウンの現状を映し出しているかのように、手入れも行きとどかず、ちょっとさびしそうな風貌でした。

展望台も見えるのでそこへ行こうとしましたが、どこを探しても登り口が見当たらず。
近くのサトウキビ畑に人がいたので、聞いてみると裏手から行けるというので登ってみました。

しかしそこも大嶽城址公園と同様に草ぼうぼうでした。
なので、後日、大嶽城址公園を切り開いてくれた(?)Nさんと一緒に草取りをすることにしました。

↑運勢力をUPする↑-damtenbo4


数日後に行ってみると、見えなかった表側の入り口を発見!
あの時にはなかった道も出現していて、誰かが手を入れてくれていたようです。

↑運勢力をUPする↑-damtenbo3

でも、Nさん言うには、草の刈り方はけっこうまばらで雑なので、市役所じゃないな、という感じ。
すると、ここをもっときれいにしたいと感じていた一般の方かな?
ああ、同じように思う人はいるんだな。
こういう思いはもっともっと伝染するといいな。
そんなことを話しながら、刈りきれていないところをきれいにしました。

↑運勢力をUPする↑-damtenbo2


池も、最初来た時にはほとんどドブ状態で、悲しいばかりの眺めだったのですが、その後は台風、大雨がたくさんきたせいもあるのか、豊かで透き通った水が満ちていました。

池の周りには八方円陣が描かれ、モニュメントには「創造」という文字が…

↑運勢力をUPする↑-damike

↑運勢力をUPする↑-dammonyument

池には鯉も泳ぎ、たくさんのカエルのパラダイス。再生の池にヨミガエル・イキカエル。お金も巡ってゼニカエル。
↑運勢力をUPする↑-damkaeru3


当日は、雲は多かったけど、オリオン座も真上に見えて星空に見守られながら、展望台でつながることができました。

↑運勢力をUPする↑-damtenbo1


先日訪れたYさんに乗ってやってきた、宮古島の意識体から次世代の龍の誕生を示され、そのための根源となるエネルギーを手渡されたかのように、体の内側からマグマのように噴き出し続けるものを感じながら、同時に津波が空から押し寄せてくるかのように息も継げないほどの勢いでとてつもなく大きな光が通過していくようでした。

その中にいると、すっかり光にとりこまれてしまって、もう、どうでもいいような、なんでもいいような、ただ、言い知れない幸福感と喜びの空間に放り出されてしまったような…
すべてがリセットされて、そこにあるのはただ光を放つ命そのもの。
それがただ嬉しくて楽しくて、一体となっている幸せと安心感に満たされていました。

豊かなもの。
それは探せば探すほど遠ざかる。
無から始まるのではない。
初めから有であるからそれが増えるだけなのだ。
内にある豊かさに気づき、それを味わい育てればいい。
豊かさを創ることを楽しむほど、必要なものは満たされ、豊潤な存在となれる。

子宮、丹田は聖湖の部位。
継承者の象徴である雷神を育む希望のゆりかご。
もともと私たちは、創造の楽しさ、幸せの中にあることを思い出させてくれます。

これで、宮古島の本体すべてに光をつなぐことができました。
いよいよ宮古島が本格的に目覚め、サードアイを開く準備が整いました!

ここに賛同くださり、ともに一体となってくださったすべての存在に深謝します。
ありがとうございました。


展望台から眺めた日の出
↑運勢力をUPする↑-damhinode1

新しいパワーが生まれています!
↑運勢力をUPする↑-damhinode2

龍がどんどん生まれては昇り、エネルギー交換を繰り返します
↑運勢力をUPする↑-damryu2

↑運勢力をUPする↑-damryu1

展望台からの眺め。二つの山はオッパイ山。
↑運勢力をUPする↑-oppaiyama