宮古島の意識体が来ちゃったよっ | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

昨日、宮古島チャクラヒーリングを私に命じた意識体が、直接事務所に訪れました。
姿は1クライアントとして現れた、品のいいご婦人でした。

その方(仮にYさんとしときましょう)は非常に高い霊性の持ち主で、とても宮古島の現状を憂いていました。
聞けば、伊良部島のご出身で神カカリャ(神んちゅ、ユタ)の称号もあるということですが、この30年ほどは企業に従事されているそうです。

神の声やメッセージも聞こえるような方がなぜわざわざいらっしゃったのか。
私のことはネット検索で知り、なぜか行かなくてはいけないと思ったそうです。

Yさんは、伊良部島や宮古島の現状や問題などを語り、精神性を高める必要性をお話しくださいました。
お話を聞いていると、なんだか伊良部島の龍神様が訴えていらっしゃるように感じました。

Yさんの守護華神は雷神で、魂も雷神の分魂だと伝えたところ、自分の中には青い龍と緑の龍が混在しているとおっしゃいます。
青い龍は古い龍で滅びゆくもの、次は次世代を担う緑の龍が誕生する、と。

これは宮古島の意識体そのものがいいたいこと。
新しい意識体が誕生するよ。そのためのサポートだよ。


明日27日は、宮古島本体の最終チャクラで、生命の出発点、子宮・丹田です。

光を通す際には、いつも関連する神のサポートがあります。
子宮に当たるポイントに降りる光をサポートし、自らも充電しようという神はといえば雷神です。

だって、頭頂から宇宙の意思を迎え、第1チャクラで大地の愛を確認し、誕生するために必要なエネルギーを順次整え、ついに子宮から誕生するのは次世代、「新次元の緑の龍」なのですから!

神々は、サポートすると同時に自らもグレードアップして、より強く地球を、宇宙を支える力をも得るためにも参加しています。

伊良部島の頭頂のチャクラから始まり、要所を開いていくという作業は、そこのエネルギーを制限していた思念雑念の垣根を取り去り、鎖を溶かしていくことでまんべんなく光を広げていこうということにつながります。

最終的に神々は世界すべてを照らします。
そのためにまず、その役を担った新しい意識体を誕生させ、必要なエネルギーを受け取り与えて、自らも使命を全うするための光を取り入れて準備する。

第2チャクラに光を通すというのは、いわば、宮古島新生のための受胎に立ち会い、育てていくぞという決意のもとに、それに見合うパワーを自分も一緒にチャージさせてもらうという意味があります。

27日宮古島に新しい意識体が宿ります。
そして、翌28日、古い意識の変容が終わり、新しい意識体の育成へ向けて動き出します。

地球の意識体、宮古島の意識体をサポートするにふさわしく、意識体そのものも喜ばれることは、何と言ってもその地から命を分けられた地元の人ではないでしょうか。

その現われにこの節目の時期、宮古島も沖縄も、世界中からみゃーく、うちなーんちゅを呼び戻しています。
11月には、その名も「生まり島みゃーく大会」、「うまれる」というタイトルの映画上映会(このイベントにも呼ばれています)など行われる予定があります。

宮古島全体が再生の祝福モード全開です。


**********************************************

Yさんが訪れた理由は、伊良部の血を受けた彼女が、私に勅令を降ろした伊良部をはじめとする宮古島の神々の代表である龍神様を直接私に引き会わすためにお連れしたのと、彼女の中にいる龍神様を開放し、光表す方法を手に入れて飛翔する時を知らされるためでしょう。

Yさんのために示されたカードは「深水の幼雷」と「大地」でした。
30年来身を縮め修行してきた魂が、いよいよ本舞台に躍り出るための試練をくぐり抜ける勇気を出すとき。それを抜ければ大きな愛の存在として光を指示していけるでしょうというメッセージでした。

そして、‘宮古島さま’の意識体は、さまざまな事象を通してこれまでさんざん表しているのに、まーだ腑に落ちていない私に業を煮やし、明日の大事な受胎のためのエネルギーを差し入れるとともに、最初に表した「宇宙のハート」の意味までをもしっかりを伝えてくださいました。

宇宙の愛そのもの
天地を結ぶためにきた。
自分を愛すれば相手を愛することになる。
相手を慈しめば地球を慈しむことになる。
愛を携えて、あなたを支えるナイトを引き連れてここにきた。

この写真を撮った場所は天地の場面。
‘「桃源郷」と「黄泉の国」。すべての神が生まれるために天と地が出会うところ’
というのが私の解釈。

まるで答え合わせをしてくれたように、改めて確認できました。

ちなみにナイトは我が息子。
彼は光の大天使ミカエルで、私は道を開く者ガブリエルだそうです。
彼はわたしのために光を照らし、私は彼のために道を通すのだと。

私はただ受け止め、やるべきことをすすめるだけ。
尊敬と感謝と愛だけを持って。

ありがとうございます。

$↑運勢力をUPする↑-nijiryu