10月満月&華神ヒーリング2 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

↑運勢力をUPする↑-haibiskas


12日、満月のピークは宮古島の心臓=ハートにあたる場所、そこには何があったかというと、イエス・キリストの意識体であるバプテスト教会でした。

世界中に認められている愛の化身であり象徴、イエス・キリスト様と宮古島の魂であり愛の源であるハートがしっかりとそこに重なって存在していました。

ここまでくると、なんだかあんまり出来すぎなんじゃない?
なんて、当の本人まで思ってしまうような展開です。

でも、まったくなんの計算もなく、人為的な下調べや工作もなく、どこかの団体に寄与しているわけでもありません。

誤解のないように注釈しておきますが、教会や御獄様が道筋にあったからといって、特定の宗教的思想に偏っているわけでもなければ、そうした団体員というわけでもありません。
だからこそ、本人が一番びっくり!な現象に、いつも驚きと新しい発見、感動させられてしまうのです。

このバプテスト教会の聖堂で光とつながることができたわけですが、これも、いきなり一見さんで行ったわけではありません。

実を言うと、2年ほど前から招かれていました。
というのは、こちらの教会では学童クラブも運営していて、息子の友達に紹介されて訪れたのがきっかけでした。

教会というところはまったく馴染みもなかったけれど、まったく偏見もありませんでした。
そしてほとんど(宗教としての)関心もありませんでした。

しかし、まず息子が教会の中に一歩踏み込んだ瞬間からイキイキと走り回り、彼はいっぺんに気に入ってしまったのです。

そして、ここのキリスト様との忘れられない出会いがありました。

キリスト様の絵の一つの前を通り過ぎようとしたとき、なんだか、すごく引っ張られて(ような気がして)こんこんと何かを語りたいような、訴えたいような気配に絡まれました。

そのときは、「なーんか、言いたそうなんだな?」としか思いませんでしたが、どうしても、何が言いたかったのかが、ずっとひっかかっていました。

そんな風に関わりが始まって、純粋に子供つながりで、今では子だくさんでにぎやかな神父一家と家族ぐるみでお付き合いをさせていただくに至っています。

でも、私はといえば、ミサに行くわけでもなく、聖書を読むでもなく。クリスチャンという選択肢はまったくありません。
そういった枠組みを超えて、このご一家は本当に素晴らしくて、宗教に入るとしたらこのご一家の、とくに「おばぁ」の存在、おばぁ教に入りたいと思うくらいです。

そして、今回、こんな風に宮古島の意識体に示されて活動をしているということを伝えたところ、本当に理解してくださって聖堂で光とつながることを了解してくださいました。

私的には、前回の御獄様のケースと同様に、そこを守られている意識体のいらっしゃる場所では、ごあいさつにとどめ、どこか屋外の場所で、と思っていたのですが、当日は小雨模様でした。

ギリギリまで迷いましたが、神父夫妻が「どうぞ、どうぞ!始めちゃってください。中でどうぞ!」と促す勢いに押され(?)聖堂で完了することにしました。

神父さまから感謝と祝福の祈りをいただき、私からも感謝とともに今から行うことをキリスト様に告げてご挨拶をし、十字架の前で光とつながらせていただきました。

今回のエネルギーは本当に特別でした。
愛の光と言うか、エネルギーの波動は、全身の細胞がジンジンと波打つというか、そこはかとなく脈打つ光が満ちてくるといった感じでした。

恍惚とはこういうことをいうのだろうか?
ゆるやかな螺旋を描きながら入ってくるエネルギーはオーロラのような波動を連想させました。

光が満ち溢れ、まっすぐに降ろされる間、心に愛があふれ、涙となって流れ出しました。

華神のメッセージとともに、イエスさまが伝えたかったことも受け取り、神父さまにも伝えました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!
このために私は呼ばれていた。
イエスさまが何を言いたかったのか、ここまできてようやくわかった。
遅くなってごめんなさい。
この日のために準備をしてくださって本当にありがとうございます。
一緒につながることができました。

涙とともに言葉が込み上げて、もう、半分、何を言っていたのか忘れてしまいました。
ご一緒くださった神父夫人に、一生懸命、出てくるままに伝えていました。

今回、サポートの華神はすべてですが、全部が一体となり、イエス様、満月を通じて一気に降りてきたみたいです。

まさに基礎も固めなおし燃料も補充し終えた宮古島本体が、いよいよ再稼働するために、力強く心臓マッサージが施された。そんな感じです。

そして、華神とイエス様からの共通のメッセージです。

宮古島の中心で愛が輝き、躍動する世界を作るための光を降ろす。
一人ひとりの祈りを受け取り、そして返す。

その光をあなたにつながる誰かに手渡してください。
そして、それが巡り巡って、とどまることなく流れ続けるように、願ってください。

限りない愛を受け取ることができます。
そして、与え続けることができます。

愛の鼓動を感じてください。
それは今あなたの中にあります。

あなたに必要なものを届けるためにここに来ました。
すべての存在はそのためにあります。

受け取るためにドアを開けてください。

光もあれば影もあります。
影を恐れず、光を迎えてください。

やがてあなたは知ります。
影も光の仲間なんだと。


今回もご賛同くださり一緒につながってくださったすべての存在に感謝します!キラキラ
ありがとうございました!ラブラブ


光が通り、外に出ると雨は上がっていました。
雲間がクロスに割れて日差しが差し込みます。↓
$↑運勢力をUPする↑-1012hikarikuros

螺旋を描いてゆるやかにエネルギーが降りてくるようです。
その光をいくつもの手が受け取っているかのように見えました↓
↑運勢力をUPする↑-kyoukai1

大きな羽根をもつ天の使者???も両手を上げて光を迎えてる?↓
↑運勢力をUPする↑-kyoukai2


雲に厚く覆われた一日でしたが、夜、ほんの一瞬、満月が姿をみせてくれましたドキドキ
やさしさあふれるエネルギーです↓
↑運勢力をUPする↑-1012mangetu