お馬さん | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

何日か前になっちゃいますが、道すがら、馬がいました。

馬は、宮古馬の牧場とかにはいますが、道路沿いの民家ではあんまり見かけません。
市内にもそう遠くない道でよく通るところだったんですが、思わず止めて、間近で見てしまいました目

↑運勢力をUPする↑-hakuba

おしゃれな喫茶店のような建物の横で、飼い主と思しき品のいい壮年のご婦人がお手入れしてあげていました。

内地から移住した方だそうで、乗馬が趣味で、広い土地を買って、自分でも馬を手に入れたそうです。
いつもは馬小屋にいるけど、その日はたまたま出てきていたそうです。

前は喫茶店を経営してたけど、今は注文があるときだけケーキを作っているという優雅さ!

「ここだから飼えるのよねぇ」得意げ
と、セレビヤ~ンに微笑んでいました。

ムムム・・・
宮古島で馬を飼う。
いいかも知んない!

馬が飼えるんなら、キリンでも!
いっそ、象さんなどいかがでしょう?

妄想ばかりムクムク広がりますねぇ

そういえば宮古島には遊園地もないけど動物園もない。
「ここだから飼える」んだから、いっぱい飼って動物園にしてほしいなぁ~パンダヒツジうり坊クマペンギン

うちで飼えるのは今のところ、この子だけですが。
お気に入りのクッキーをほおばるジャンガリアン、パサランくん。
↑運勢力をUPする↑-pasaran



息子に写真を見せると、
「うわっ、テンテンがある。この馬病気???」

いやいや・・・あせるこうゆう種類です・・・汗

彼は午年だけど、あんまり馬には興味がないみたいでした馬