台風です | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

台風5号がやってきます。
先月強烈な2号が突き抜けたばかりなのになぁー
やっぱり今年はだいぶ多そう!(´Д`;)

前回は雨戸が古くて壊れてて、あわや浸水?!・・・とまでいかなくとも、けっこう水がはいってきてしまって大変でした。
強いわりにはすばやく過ぎて行ってくれたので、大事には至らなかったけれど。

不動産屋さんに言って、雨戸はすっかり新しく取り替えてもらったばかり音譜

・・・と、さっそく次がいらっしゃったねぇ~って感じで。

どんどん雨風が強くなります。

今日は事務所の看板と植木たち(おうちのもですね)を中に入れて、軟禁状態に備えて買い出しに行かなければ。

サッと過ぎてくれればいいけど、ゆっくりだったら困るなぁ~
何にもできないよー。

木の香りもかぐわしい新品雨戸が大活躍しそうです。

息子は「わーい、風に乗れるぅ~~~」といっておおはしゃぎ!

子どもと犬は雪と台風が大好き???


日本列島、今年は天候も大荒れ模様で、ほんとの意味で大改造の真っただ中にあるみたいですね!

喜ぶべき大改造!
あとを期待しましょう虹