パワーフォトで運勢力アップ! | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

宇宙につながる華神がみずから姿を現したエネルギー体。
それがこれからご紹介する華神のパワーフォトです。

この「姿」を預かってから1年以上が過ぎてしまいましたが、これからはご希望の人にお分けすることにしました。

華神のパワーは今世を最大限イキイキと過ごすための宇宙からのエネルギー源。
エネルギーって自分から求めずに忘れていると、どんどん消耗して減っていってしまうもの。

たとえば、何かに夢中になって一生懸命頑張っている時って、食べることも飲むことも、休むことも忘れていることが多いですね。

頑張るのはすごくえらいことだけど、そのやる気を突き動かすためのエネルギーが底をついてしまえば動くことすらできなくなります。

体を動かすエネルギー=寝食忘れては生きていけません。

それと同じで、幸せの方向へ生きていくための運勢力に通じるエネルギーも、補給するのを忘れていればだんだん元気もなくなってくる。

だからいつも元気な運勢力をキープするのを忘れないためにも、華神のパワーいっぱいの写真をそばに置いておくのはとても効果的なんですよ!

パワーフォトからは華神の波動がとめどなくあふれ続け、あなたやその場所の隅々にまで注がれます。
そして、そこにたまっている汚れた念や不必要なもの、間違ってしまっているものなどを取り除き、あなたが本来から持っている美しさ、豊かさ、強さ、正しさ、運の良さを取り戻すように修正していきます。

自分の華神のパワーや、宇宙根源の総合パワー「宇宙のハート」などをいつも目につく場所に飾りましょう。
そして、つながっていることを意識して、正しい役割に沿った幸せをイメージし、その実現を目指す決意を日々固めてください。

そうすると次第に運勢力が増していき、あなたに本当に必要なインフォメーションやメッセージが次々とより一層鮮やかに舞い降りてきますよ♪

これらは2009年9月15日(すべてを足すと8となり、華神の総数と同じになる!)、に直接出会った華神の愛のパワーの姿です。

私は絵心、写真の素養、グラフィックなどパソコンの専門操作技能など一切持ち合わせていません。
いずれも一般向けのカメラで撮影した天然のままのものです。

詳しいご案内は、運勢パワーアップグッズのページを見てね!



①雷神水神波動 $↑運勢力をUPする↑-raijinsuijin
伊良部島の名所、通り池の先にある深い海につながる洞窟「なべ底」。
そこに不思議な一本の筋が。
雷神と水神がせめぎあい、そしてともに讃えあうひと時の憩いのエネルギー。

苦しいことや闘っていることがあって乗り越えていきたいとき、今までの自分の殻を破って限界に挑み、新しい自分へと大きく成長したいときなど、雷神水神が果敢でたくましいパワーで後押ししてくれます。


②山の神波動  $↑運勢力をUPする↑-yamabu
小さいけれど穏やかにしっかりと分を守っている山の波動。

ポジションやステータスを確実に守りたいとき、地に足をつけて落ち着きたいときに、山の神の波動が力を添えてくれるでしょう。


③宇宙のハート(天地総合) $↑運勢力をUPする↑-hart
伊良部島の竪穴洞窟「ヌドゥクビアブ」の天の口から降り注いだ光の中にすべての神が生まれていました。宇宙の根源から来るエネルギー波動が目に見える形で映し出されています。
このあと、もう一度撮りたいと思い、何度か同じ場所に行きましたが、2度とこの姿は現れませんでした。パワーフォトの中では最大にして最高のエネルギーを放射し続けています。

ありとあらゆるパワーバランスを総合的に整え、本来の役割をこなしながら幸せに生きるための愛、強さ、豊かさ、運の良さを取り戻してくれます。



④雷光の誕生・光の矢 (雷神) $↑運勢力をUPする↑-raikohikari
右上から左下に向かって赤く燃える雷神の魂の矢じりが勾玉の中心を勢いよく貫き、射止めています。

新しいことを始めたいときや目標を成し遂げたいと願うとき、雷神のエネルギーが成功へとナビゲートしてくれます。


⑤慈悲と冷徹 (水神) $↑運勢力をUPする↑-jihireitetu
優しさの中にも隅々にまでエネルギーを行きわたらせるための冷静でち密な計算と判断がうかがわれます。

親子、家族や会社など、人間関係で疲れている時、穏やかにバランスよく調整したいときに水神がサポートしてくれます。


⑥不動の宝(山の神) $↑運勢力をUPする↑-houzan
深い地の底に隠された山の神の財宝。金銀宝石が静かに永遠の光を放っているようです。

根気がつきそうになったり、心が不安でぶれてしまうときに、あなたの中の輝き続ける命の力を山の神は保証してくれます。


⑦浄化の風(風神) $↑運勢力をUPする↑-jizaikaze
どんな隙間にも自在に行き来する風が、地の底にあってもゆっくりと楽しみながら回遊し、暗く淀んだ空間をすがすがしく浄化していきます。

凝り固まった悪思念や古い因縁、わずらわしいしがらみなどに縛られた心に苦しむとき、風神のオーラがそっと汚れを摘み上げ、軽やかにしてくれます。


⑧賢者の炎(火の神) $↑運勢力をUPする↑-kenjahonoo
何もない暗闇から強烈な炎の粒子が八方に飛び広がり、火が誕生しています。

落ち込んで消極的な時、アイディアや想像力を豊かにしたいとき、もっと自己アピールや表現していきたいときなど火の神の情熱パワーが後押ししてくれます。


⑨癒しの愛(聖湖) $↑運勢力をUPする↑-iyasiseiko
生まれる前、宇宙の胎内に抱かれ、ゆるやかに大きな愛に包みこまれているような安堵感を感じます。

頑張りすぎて疲れてしまったとき、人を信じられなくなったり孤独感、悲しみに沈んだ時など、聖湖の限りなく温かで純粋なエネルギーがあなたの中の愛を蘇らせ癒してくれます。