スイカ割りに思う | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

運勢体質をUPする↑美島占家UTKS↑    (うつくしませんかUnsei Takamaru Kashin Senmei)-スイカ2010827.jpg

夏の定番、スイカ割りに参加した。

子供たちがメインなので、おとなは応援。

ちっちゃい子から順番にチャレンジ!

右右ィ!
まっすぐまっすぐ!左もっともっと!
そこだ、イケェー!
ボコッ

高学年の登場を待つことなく、2つのスイカはみごとに割れました。

うまいこと命中させる子は、やっぱり周りの声を素直に聞いてじっくりと集中してる。

プラス、誘導が正確であれば100発100中なのだ。

大事なのは、たくさんの声が飛び交う中でいかに正しいナビゲーターを選びとるか?

そして、どれだけ素直に正確に実行していけるか?

声を無視してカンだけを頼りにするのもいいかもだが、どうせなら確実性の高い方を選びたいものだ。

ウ~ム、深いィ~スイカ割り!

なんて思うのは私だけであろうか・・・

untaka!