宮古島は旧盆 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

今日は宮古島は旧盆の送りの日。
親戚、家族と過ごします。

うちは、夏の間は太陽熱を利用して、ベランダで露天風呂(???)を楽しんでます。
今夜は見事な満月。
写真を撮ったら、赤ーい光がポワンと写りました。(なうを見て目

なんだか、かぐや姫が帰っていくよう。

メルヘンチックなバスタイムでした。


えーと、本の発送がやっとできました。
ご注文の方、大変お待たせしてすみませんでした。

$運勢体質をUPする↑美島占家UTKS↑    (うつくしませんかUnsei Takamaru Kashin Senmei)

なにしろ、すべてハンドメイドなもので・・・

$運勢体質をUPする↑美島占家UTKS↑    (うつくしませんかUnsei Takamaru Kashin Senmei)

引っかからないように・・・ホチキスのシンもつぶして・・・

汚れないように、ビニールカバーもつけました。

いろいろ工夫して、なんとか仕上げました。

まもなく、お手元に届くと思います。


ぜひ、活用してくださいね!




untaka!