今日も例の如く、旦那なし、次男なしの夕食で
三男と近所のラーメン屋へラーメン←またラーメン(笑)
今回、三男は大盛りグッ

あれ?画像だと、大盛りに見えないなタラー


んで、帰りに
アメーバトピックスで見て気になってた「LAWSONのパフェ」を買っちゃったルンルン

もう、絶対痩せれないわwwww


食べてたら、初コストコへ行ってた次男が帰宅。

なんか、コストコらしくないニヤニヤ
話題のプルコギとか、ホールケーキとかないの?(笑)


あとは、自分のおやつに

ライスバーガー10コw

これ、近所のスーパーにあるやんショック



私もママ友と来年早々やっと初コストコ←遅っ

今までそんな話にならなかったのに、年末会う子、会う子に誘われて、違うメンバーだから、早々に3回は行くことになるのかな(^_^;)
ありがたい悲鳴。。。?滝汗