photo essay **ココロ ノ カケラ**vol.2 | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

 

写真には、自分の心が写るから、

「ココロ ノ カケラ」と名付けてつづっていきます。

 

 

ココロ ノ カケラ vol.2

 

夕方と夜の境目。

自然の作るグラデーションが好き

 

そのグラデーションに浮かび上がる、山のシルエットが好き

 

高いところは苦手だったけど、遠くを見るのは好き

邪魔するものがない景色が好き

 

ベランダから見えるこの景色が好き

吹き抜ける秋の風が好き

 

 

-------------------------------------

今の家に引っ越してきて、2週間が過ぎました。

前の家は、1階。今度は10階。

正直、高いところは苦手だったけど、

高いからこそ見える風景があることに気付きました。

 

前の家では、空があまりに見えなかったけど、

窓の向こうに広がる空を見ていると、幸せな気持ちになります。

 

家は狭くなったし、収納が少ないから全然片づかないし、

まだまだ家の中は大変な状態だけど、

それでも何をしてても、ふと幸せな気持ちに包まれるのは、

この景色があるからなのかなー。

 

「引っ越しを決めてくれてありがとう。」

面と向かって、旦那さんにお礼を言いました。

(ちょっと照れ臭かったけど…)

 

 

はははー。しかし、いつになったら片づくのやら…(;´・ω・)

 

 

 

9月の圧力鍋講座、始まってます。

 

今月も、「おいしーい!」の声がいっぱい♡

 

まだお席ございます、

詳しくはこちらの記事をご覧ください。