11/18 1st ワンマンライブ ありがとうございました! | あんなことこんなこと

あんなことこんなこと

ブログの説明を入力します。

11/18 渋谷eggman

「∞無限。 -オワリタクナイ可能性の先へ-」

沢山のご来場、誠に、ありがとうございました!!!!!!!!

1年前にワンマンを決めて、それに向かってイベントを組んで。

やってこなかったことばっかで頭は痛いは体はしんどいわ。

でも気持ちだけは、前を向けてた1年でした。

{09FBFE39-4F93-4223-B6CE-DD5CC8CEB6CF}

何があっても、どんなに辛いことがあっても、

前は向けてた。

始めたては今までに出てなかったシーンに飛び込みました。

お客さんも知らない人ばかりで、実際私は2.3人しか集客がなかった。

「ソロじゃ絶対やってけないよ」

そう言われることもあって悔しい思いを何度もしましたが。

やってく中で、信じたいと思える仲間やお客さん、

大事にしたいと思える仲間やお客さんに出会えました。

もちろん、別れもあった。

離れてく人もいた。

でもその分、別れがあるからこそ出逢いがあると思って、自分の信じる道を選んでこうと思った。

間違いじゃなかったと思います。

だって今、本当に素敵な人達があたしの周りにはいるもん。

{D0894C40-1B3A-4903-98E2-6400C0C6B274}

今回のメンバーに沢山支えてもらいました。

Vo キラナ
Cho AYA
Gt CHIKARA
Ba syunn
Vn 乙坂ひかる
Key おかじま沙予
Dr あんり

{BEEC34AC-6004-4FFB-84C2-EA1318A1CD33}

今までサポートしてくれた皆にも、

沢山支えてもらいました。

皆がいたから、ここまでやってこれたと思ってます。

渋谷eggmanの皆様にも。

昔からの仲ってゆうのもあったと思いますが。

始めてのワンマンライブをeggmanでやれて

本当に良かったと思ってます。

路上もやりまくりました。

8月からは特に。

やれるだけのことをやり残しなく、やり通したかったから。

(路上についてはまだ今度書こうかな☺︎)

今回はほんとに、路上から、ライブハウスから、お客さん同士から、舞台から、それ以外の活動から。

今までやってきた全ての部分から足を運んでもらえたと思ってます。

あの日あの場所を、

選んでくれて本当にありがとう。

{5D4EAF1E-97B1-4216-B9DF-95837B7F79BF}

お花も皆で出してくれてたなんて思ってもみなかった!いつの間に!

ステージに立った瞬間の青い光もとても美しかったです。

大好きな「青」で埋め尽くされてて、

「キセキ」みたいに一瞬で終わったような感覚です。

沢山の人のおかげで色んなもんが形になったんだなー…って思います!  

今年1年、前からあった曲も含めて色んな試行錯誤があって進んできました。

だからこそ色んなジャンルの曲が生まれました。

それを全部、「置いてく」つもりでセットリスト組みました。

1 バラバラパレット
2 My Best Friends
3 FATE.
4 mama
5 もし願いが叶うなら
6 手のひら
7 おやすみ
8 君の未来
9 ありがとう
10 Ready GO!!
11 Klaxon
12 パズル
13 もっと。
14 MY STORY
15 キセキ花
16 夏に舞う雪のように
17 ヒカリ
18 泣ナミダ
19 また明日
-アンコール-
20 ありがとう

{CC84D617-393C-4EB8-A344-3DFF52CD2B51}

アンコール込み、20曲!

アンコールをやらないで通してきた私ですが、
それを皆知ってると思ったので記念写真まで撮ったし終わり!ざぁー物販行くぞ!ってなってたのに凄い声でのアンコール。

え?アンコールだ…。ってなったのが正直な感想です。笑

PAさんにも、私アンコールは絶対やらないんで。って言ってたので片してたみたいでw

やるってなって慌ててたらしいです 笑

ご迷惑をおかけしました(◞‸◟)

とはいえ、嬉しかったです。気持ちが。

「やらないって知ってたけどキセキを信じたかった」と後で言われました。

やれてよかった。って心から思ったよ。

{50E284B7-85ED-4BD2-81D7-F00110BD01AF}

今回チケットは160枚届けることが結果的にできました。

でも間に合わず来れなかった人も実際いらっしゃったり、途中で抜けなきゃいけない方もいたりしたみたいで…。

それでも終わってから届けてくれた想いが、

とってもあったかくて有り難かった。

行けなくてもチケットを手にとってくれたこと。

どうにかして少しでも会場に来ようとしてくれたこと。

本当に、沢山の皆様の愛情に支えられた日になりました。

本当に、心から、ありがとうございました。

{411A78A6-C0A1-4B3B-BA91-79FCDE6280DD}

何回も言ってますが。

ここからがスタートです。

11/18のあの日が最高MAXだって満足なんてしてません。

むしろ、あの日があったからこそ、もっと先が見たい。先に行きたい。先に行かなきゃいけないって思いました。

泣くつもりなんてこれっぽっちもなかったです。

だってこれがラストじゃないから。

もちろん感謝の部分や、感極まってってゆうのは人間ですから。あると思うんだけど。

私はこの日ずっと笑ってるんだろうなって自分でも思ってた。

アコギ曲を2曲やりましたが、

MY STORYとゆう曲のラストで突然込み上げてきました。自分でも不思議だった。

{0E32DEB7-B8FC-4684-9B99-73075E519F54}

でもたぶん、この曲が、今の私の中で1番リアルに近い気持ちの歌だから。

なんかこう…きたんだろうなぁ。

【このままじゃ、オワレナイ】

って思ったんだと思ってます。

{C445DF2E-C99A-4FA4-B984-14318886A585}

もっともっともっと、

もっともっと。

もっと、もっと大きくなりたい。

諦めたくない。諦められない。

もう一度だけ夢が見たいからこそ、

あたしは今見てる以上の景色を、先を、見続けられる歌い手にならなきゃいけない。

【満足なんてこれっぽっちもしてない】

言い方はあれかもですがまさにこの通りで。

もっと超えてかなきゃいけないって思ってます。

今回のワンマンで発表できる内容が用意できなかったのも私の力が足りなかった1つでもありますが。

来年、ぜひ期待してて下さい。

発表がくることを、ぜひ、心待ちにしてて下さい。

今後決まってるライブは、

{ABD66697-1B34-4303-9347-9B31D8DF1444}
4本です!

ワンマンが終わったからって勢いがなくなったねとか絶対嫌です。

ワンマンがあったからこそ、実感してもらえたこともあると思うので。

ライブハウスにまた、足をぜひ運んでください。会いに来てください。私の音を受け取りに来てください。

まずは12月の21日と31日。

この2本に、また沢山の人の顔が見ながら大好きな歌が歌えますように。
 
ご予約特典ご用意します!

あたしほんと好きなんでしょうねw

特典を用意することで喜んでくれる人が1人でもいるなら、なんかこうそれを信じてなんかしたいって思っちゃいます。  
 
「あなたのために」考えるので、

21日、31日も、会いに来てください☺︎

ご予約はTwitter、公式LINE、kirana1024@yahoo.co.jpのどちらかまでお送りください◎

{4CBA46DF-7879-4AD8-A57B-07F7DE896457}

あー…楽しかったな。あっとゆーまだったな。

もっと歌いたいな。

全然足りないな。

7月、9月、11月とCDリリースもしたので

私の手元にはCDがまだ沢山あります 笑

今までに行ったことない場所にも足を運んで、届けていけたらなと思ってますので!

路上ライブも変わらずやって行きたいなと思ってます。

ちなみにキラナオリジナルTシャツは見事完売!
(パチパチパチパチ)

ありがとうございました!

完売したので次のグッズを考えることができます。うふふ。←

出逢えたみんなのおかげで、

私は私を、より信じれるようになりました。

何があっても負けたくないです。

1%でも可能性があるなら、

まだオワリタクナイです。

来年も目標を持って動き出します。

発表の方、もうしばしお待ち下さい。

本当に!

沢山の【愛を】ありがとうございました!!

{93D8C93F-80DB-4472-81C5-431F588629A4}


{F4BF1DF6-1E0C-484C-84C5-9BA593E1B04D}

{AEEAA7E0-96E7-439C-B0FA-9FEFAF080C04}

{A1BE105A-4CE3-460A-8583-7E9412360042}

{EE63B598-3A07-4644-9850-FFF3C998B02C}

{8E408073-8A2C-40A4-8239-6EE7182B1717}

{77404BF9-5585-4AD3-8DCC-02A2562C7197}

{60D22B00-8DDC-48DC-818A-650159916522}

{27BEF44E-93C5-432A-A110-3A83DE2D66D8}

キラナ