あんなことこんなこと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
キラナです!

{F4702442-13FD-4188-B12B-4BC12B339198}

最近髪色を変えて前髪をちょいオン眉にしてみました←

ツイッターは毎日更新できてますが…

アメブロ!アメブロ!!←

最近だと、

5/29 は19:30から新宿で路上してました★

{9809DE75-C9C3-4B48-BD91-F683331E3A50}

応援団さん駆けつけてくれたりで1人で用意するのとか移動とか大変なんだけど手伝ってくれて私とっても嬉しいです!

{E7F91BDA-2B62-4F89-B68B-63F25FD3EC85}

路上はほんとに色んな人に聴いてもらえる場所だし出逢いの場として私とっても歌ってて楽しいので。

これからもできる限りやりたいなと思ってます!

路上では主に「なんか聴きたいのないですか?」っていきなり声かけてリクエスト歌うんですけど←(皆さまいつも応えてくれてありがとう(´;ω;`)

この日は新鮮な曲ばっかでした!笑

恋するフォーチュンクッキー、春一番、年下の男の子、なごり雪、恋…etc

もっといっぱいほんと20曲以上は歌ってるんですけど!

普段ライブではオリジナル曲を歌っているので…普段やらなそうなやつとか路上では歌うのです…

ぜひまたやる際には色んなの歌う私を見に遊びに来てくださいね★←

{1A1609BF-2E9D-4F2F-9A78-9D2DDFA5F07A}

これ!私のイベント、「∞無限。」ポーズなんですけど!笑

7/18に決まってるvol2のイベントに向けて今は路上してます!

路上と違うところはお金を払っていただいて会場に来てもらう。ってところですが。

路上とは違う世界を必ず魅せると誓えるので。

ぜひ!7/18足を運んで頂きたいなと思っております!!

そしてその7/18!渋谷eggmanでの第1弾アーティストが発表です!

第1弾アーティストは!「未完成ココニカカル」!!

{AB297684-36D0-4B1A-8E39-21FFFDBA43DC}

「未完成」ってなんか響きあたし好きなんですよねー。

何も悪いことない。

完成されてないのが悪いことじゃない。

まだまだ可能性に満ち溢れてるとゆうか、

それでも何かを求め続けて動いてる、動いていける。って感じが凄く美しい響きにあたしは聴こえる。

知ってる方も多いかとは思いますが、

あたしが前に組んでいたバンドのメンバーが2人います!そのバンド時代に支えてくれた人も1人います!その3人の編成で今は、「未完成ココニカカル」として活動してます。

あたしは昔、歌を歌わなくなった期間があったんですが。そんなあたしに歌う場所をまた作ってくれたのは未完成ココニカカルのTATSUKIでした。

何度も何度も、

どんな時も、

歌う場所をくれたのはTATSUKIでした。

今回の「∞無限。」というイベントも彼が力を貸してくれてます。

ドラムのルイくんも、ベースのりょっけも。

最近ではそんなに話すタイミングも減っちゃったけど。

あたしは彼らに出逢って、あの時にバンドを組んでたから今のあたしがいて、これから先の未来のあたしもいるって思ってます。

まぁ何だか面と向かって話すのは恥ずかしくなるので言わないですが。

まだイベントも始まってないしまだ言わないですが!←←←

心から大好きって思える、

あたしがあたしを晒け出せる人たちが集まってるバンドです。

まだ「未完成」。だから「未完成ココニカカル」とつけたのかもしれないけど。

【心揺さぶるもの】を持ってる人たちですって胸張って言えます。

ぜひ、触れて欲しいです。

あたしの原点。

大好きな人たち。

また同じステージで共演できること。

嬉しいです。

楽しみです^ ^

ぜひ!遊びに来てください★

{47ABF216-F336-4CA4-8F49-59E9965338F3}

7/18も先着順20名様特典あります!

前回に引き続き心込めて作らせて頂いてますのでお楽しみにଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°♡

5/18来れなかった方も遊びに来てくださいね♪

スタンプカードを用意してるんですが、

5/18、7/18、9/18の2月おきのイベントでのポイント数で11/18のワンマンライブにプレゼントを用意してます★

5/18に来れなかったとしても!

7/18、9/18、11/18に来てもらえれば3ポイント!

2ポイント3ポイント4ポイントと…

それぞれにプレゼント用意しますので♡

受け取ってほしいですね!

よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

{6A5CD4D7-0AB0-4FB3-BA01-4A10F2DE1553}

6月5日は新しく始めたユニットPUZZLEの初ライブ!

{A25F3B71-431E-4B83-A5E1-5ACE15027515}

PUZZLE予約して頂くと特典付きますので要チェック★


そして6/21は下北沢ラグーナでキラナソロライブ!

{9EB04272-BD89-43C9-B88A-D49BDC537623}

3マンです!トリです!40分ステージです!どひゃー!

沢山曲をやるつもりなので…

この日もほんとに沢山の方に見てもらえたら嬉しいです★

ご予約お待ちしてます♪♡

{AA5B02B4-FF29-4CF3-9D0C-6A823C068CA3}

(ぺこ。)

専属ボーカルやらせてもらってるUフレットはどんどん曲も更新されてます★

この間はフルバージョンでドラマ「小さな巨人」の平井堅さんのノンフィクションを私流に歌わせて頂きましたー!

聴いてみてくださいね♪


{1C8F5E24-1D4D-417C-800A-B7B1E550F4DC}

また更新します!

今日もここにいてくれて、ここを選んでくれてありがとう*

今日もあなたにとって、幸せな日でありますように。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。