モンハン展♪ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

昨日は、渋谷ヒカリエで開催中のモンハン展に行ってきましたー!


おっきなゴアマガラさんドキドキ


{218AA82F-4CD6-4AF9-AFF4-7CF9A6E8962F:01}


わーいわーいドキドキ



{2E23BCEB-06BF-496F-A975-368C948FE15A:01}


フルフルさーん!


{902D0B28-B2F2-413D-B482-EEE5D41A011E:01}


食べられちゃうー!きゃー!!


{DA75FC67-9D24-4BDE-9273-52507251F278:01}


黄色は、秘薬ドリンク。茶色は、アイルー茶。


秘薬ドリンク美味しかったですドキドキ


{8F97BC57-EFE2-4326-95BC-BB300F20B13D:01}


会場で作れる、名前入りブレスレット音譜思わずみんなで作成。


もちろんハンターネームメラメラ自分は、うた◎でやってます(笑)オンラインで見かけたら、ぜひ声かけて下さいキスマークラブラブ


正直MH4は3Gに比べるとあまりやり込んでいませんでしたが、熱が戻ってきましたメラメラ


とりあえず放置してた、村の最終クエスト「団長からの挑戦状」をクリアするぞー!


そのための装備作成と、ラージャンが苦手なので村ラージャンをひたすら狩っています( p_q)


なんとか一番使っている、ハンマーで倒したい…!!練習あるのみ!


モンハン知らない方には、訳分からないブログになってしまってごめんなさい(´・ω・`)


でも自分は、わりとゲーム好きなんです。笑


またモンハン記事書いてもいいですかね…?(´・ω・`)


とりあえず、団長からの挑戦状クリアできたらそれだけは報告させて下さい!笑


ではまたドキドキ





◎うた◎