2011Ver!DGRQコスチューム☆ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

こんな時間に更新すみません(>_<)

みんなで合わせて、ぞろ目の時間にUPしたかったんです。。

やっと、自分達2011DGRQのコスチュームが完成しました!

こちらです!!!!

↓↓↓↓↓↓


続・忙しくてもまいぺーす。-3U2A8212.jpg


じゃじゃん♪いかがでしょうか?(・o・)ノ

Aspeedのトレードマークカラー、オレンジがばっちり入ってて素敵なコスチュームだと思います!

ちなみに、オレンジの上着を脱ぐとこんな感じになります。

↓↓↓↓↓↓↓


続・忙しくてもまいぺーす。-3U2A8273.jpg


なんだかキュー〇ーハニーを思わせるような胸元。笑

夏はこの形に日焼けしてしまうのだろうか…

そしたら、笑ってやって下さい笑




自分達2011DGRQはサーキット場でチームを支えるだけでなく、他のチームにはないRQを目指しますよ!

そうですね…手始めに歌とダンスでも練習しますか笑

3月に開催される名古屋オートサロンでの自分達DGRQのデビューをお楽しみに♪

あと、今日のお昼くらいにはでちゃうのHPに自分達のグラビアがUPされます。

アメンバーの方限定でUPした水着のグラビアも掲載されますので、ぜひぜひご覧下さいね♪

後ほど、なうにリンク貼っておきますので(・o・)ノ




改めて、こんな時間に更新してしまってすみませんでした(;へ;)

でも、本当に自分達2011DGRQを応援していただきたいんです。

一年間精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願いします!!

それでは、ゆっくりお休み下さいね。

夜中の更新、失礼しました(>_<)






◎うた◎