要チェックや! | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

今日は、テレビ津山「ごんごテンポ」で私も出演させていただいた回をやっとチェックしました!!

つい最近まで放送されていた右手ナギ2回目の回は・・・
{884D9710-3064-4003-A82B-37C172291A60}

えー!!!笠光生氏!!!

そう、本業の立場でご出演いただきました。
古民家のリノベーションに笠さんが関わっているのは知ってたけど、当日出演するのは誰一人として知らなかった、オーナーシェフ(左のイケメン)田崎さんからのサプライズでした。

そして、出てくるお料理の名前を付けたのは森のえがおの片岡さんだった。
なにこれすごい。


さて、今日はナレーションとミレディさんDAY。
まだ声に不安はあるけど、ミレディさんはなんと1発OKで7月15日17:30〜放送されます。
ミレディさん演じてて楽しいし、やっぱ悪役するの好きだー!

{738B3D1D-54DD-4B09-99FA-9F2F28346728}

アニメ版のミレディさん。