観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。


テーマ:
{B3646FA6-9B0F-4035-A476-DFAA3F5DB170}

昨日はこまごめわいわいほーるにてライブ『アニボカ』ありがとうございました(๑>◡<๑)

初参戦の私はトップバッターでした!
楽しかったー✨✨
この日が楽しみ過ぎて一人カラオケし過ぎて声カッスカスだったから、次があれば自重します。

お客さんが凄く暖かくて、アニソン愛に溢れてた!最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*夢の国!

《セトリ》
Shangri-La(蒼穹のファフナーOP)
Z・刻をこえて(機動戦士Zガンダム)
アニソンメドレー
・プラチナ(カードキャプターさくらOP)
・WILL(封神演義OP)
・君の知らない物語(化物語テーマソング)
空色デイズ(天元突破グレンラガンOP)

出演者の皆様と写真撮って貰ったよー!!
出演順に

{22722395-5E41-4722-B40A-D962CEF0A3D5}

松ジョンさん!
今回唯一の男子!
ロックでパンクなステージでした。

{3ABFE2AB-8492-4494-84B2-85858FE7D2DA}

寝具ちゃん!
アイドルだった!けどヘドバンしまくってた!

{E8801F42-964F-41D0-BE79-8665B4EF0288}

ナカジマユキさん!
パワフルなステージ!網タイツ同盟を締結しました(๑>◡<๑)

{96AB271B-A105-4600-9E0F-C6F99AAD7FBA}

琴浦マユウさん!
存在感が凄い!松ジョンさんとのコラボPreserved Rosesは燃えました🔥

{1818198F-6A15-479B-8163-09DBE233F566}

kicoさん!
しっとりゆったりのステージにほっこり💕

{DFB47A45-3E8E-4F8F-83EE-E78FB5819146}

榊音結衣さん!
歌もダンスもキレッキレでした!素敵✨

{19CC2A36-BA77-4205-8C84-A96E67FB8CD7}

右手ナギ 次のライブは8/10目黒ライブステーションです!

{3365B11F-A1A9-4109-B202-44806ED3AE46}

連絡くだされば前売り価格で入れますので迷ってる方はご一報ください🙌
何歌おうかなー!!!何着ようかなー!

{5218E925-BA33-4482-9B3C-F371E112997D}

見てこれ、めっちゃアザ。網タイツだから隠しきれない。(隠す気がない)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
以前も8月10日のライブ告知をしましたが、もう1本決まりました!!
こちらもオケライブで、今まで出演して来たライブとはジャンルが違って大好きなアニソンを歌うので、是非遊びに来てください(๑>◡<๑)
ブログのコメントやFacebook、twitterで行きますメッセージをくださった方は前売り料金で入れます!
-----
こまごめわいわいほーる アニソンボカロ
2017.7.23(日)
わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.93
~サブタイトルのネタがなさ過ぎてググッてみたら
7月23日はカシスの日なんだって
じゃ、今日だけカシス系のお酒を追加ドリンクで頼んだら 100円引き!・・・うん?ケチ(-_-)うるせーな
関係ないけどライブはライブで盛りあがろー!
出演者    琴浦マユウ/ナカジマユキ/寝具ちゃん/kico/右手 ナギ/松ジョン

開場/開演    18:30/19:00
前売/当日    2000円/2500円(+1drink600円)
※私の出番は1番目です!

-----
8月10日(木)夜←時間の詳細は分かり次第💦

ウタヲウタウヒト vol.50@目黒LIVESTATION
KieWendy / Mr.Shun / Shion / 田添貴章 / みつぐプロ / 右手ナギ / 鬼姫 / 海野紗南 他

料金 前売1800/当日2000(別Dr代600)


↑目黒LIVESTATIONのHPです。
こちらはオリジナルも歌う予定です✨
ちなみに田添貴章君(タカ)も同じボイトレレッスン受けてたり、ラジオで一緒だったりと何かと縁がある津山人ですよー!

{4A84B719-3718-43F4-BC04-907241166E4C}

ちょっと前だけど、髪の毛を切りました!マッシュカットと言うらしい。

{D2A9B58F-9F49-46B7-A126-E7E48BEBDEB9}

確かにマッシュルームっぽい!
カラーもしたけど 名前が長すぎて覚えてない(^^;)
ベージュは入ってる!

ライブ会場でベージュっぽいマッシュカットの人を見かけたら、気軽に話しかけてください( ´ ▽ ` )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月ーーー!!!
もう絶賛夏!毎日良い汗かいてる右手ナギです。

先日、私が上京する後押しをしてくださったターキーさんのトークショーに行って来ました( ´ ▽ ` )
ターキーさんは関西でラジオDJや声優の専門学校の講師をされていたり、大型イベントのMCをされたり、とにかく肩書きが多い(笑)関西人です。←まとめ方が雑で申し訳ない。

そんなターキーさんが東京でトークショーなんて!本当、行けて良かったー。いつお話を聞いても気付きや発見がある。

ターキーさんと初めてお話をした内容は多分私の人生(MC)相談・・・(^^;
その後ラジオでインタビューさせていただきました。大先輩に。

{036A3497-E8E6-4B9E-ACFB-42EAA84FF395}

一緒に写真を撮って貰いました!

気になるトークショーの内容は
{7D264B2E-0E7F-4D0E-9FA7-E7D04DDD3394}

話し方を変えたいなら生き方を変えろ。
技術の話ではなくね。

{43726C7B-EC19-4483-88E6-CF524AC98E35}

気になる方は“ターキー ラジオ”で検索してみてください。
とりあえず私はこの日から褒められ帳なるメモ書きをしてみています。

{B9ED8961-8458-4A27-B2EE-82305E1E9A54}

さて、トークショーはサンクチュアリ出版であったのですが・・・

千駄ヶ谷ーーーー!!!!
{8BA81390-77C6-46CA-948A-C2328A868209}

{F7053548-79C2-4C24-97F1-2BCF75BFD3DA}

{C6C4071F-17C6-46A5-B60B-F1B2A26E36E1}

3月のライオンで観てた景色ーーーー!!!!
テンション上がりました(๑>◡<๑)

将棋会館て中入れるのかな?
いつか、ヒカルの碁に出て来た日本棋院にも行ってみたいと思った。

千駄ヶ谷って初めて行ったけど お洒落なご飯屋さんとかあって面白そうだった!
東京体育館もあったよ。

トークショーに行かなかったら下車しなかったであろう駅なので、それも含めて経験値が上がった1日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。