ごんごテンポ | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

5月が終わってしまうーーー!!!

そんな5月末、昨日から テレビ津山『ごんごテンポ』の、私もリポーターとして出演させていただいた回の放送が始まりました~!

{921873A3-79F1-4BB1-A646-21A945097F0F}

超絶美味でございました。
この写真だけでどこで撮影したか分かるのではあるまいか。

ナレーション録りの時に完成手前の映像を見せて貰ったんですが、私ってこんな感じなのか!!と、編集素晴らしい!!が率直な感想でした。←ラジオは生放送か自分で編集するパターンなので。

ケーブルテレビなので、見れる環境にある方は 初めて尽くしな右手ナギさんを是非その眼孔に焼き付けてください。
ラジオでゲストさんと喋っている時も、きっとこんな顔をしているのでしょう。

放送期間は6月5までですよー!!
詳しくはテレビ津山HPをチェック!!