ジャキ! | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

昨日は最高に気持ちのいい青空だった!

ショートカットの右手ナギです。

{9FC2C9FD-FC24-4DE0-BD44-3212767EF89E}

先日また切って来ました。
髪の短い人のメンテナンスサイクルが気になります。
津山ではショートの方が周りからの評判が良いので、また切った( ̄▽ ̄)
でも切ってくれるカリスマは、「どちらかと言えば長い方が似合うかな」という。

{C0BC6484-488E-4079-9064-B82DEC70EBE3}

髪が長かった頃の右手さん。下山後。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

さて、明日・明後日はライブ2daysです!!

{08CCEE67-ECEF-40FC-A628-519F1533C53A}

名前載ってないけど頃14日はコレに出ます!

そして、
5月15日は野々口でライブ!
こちらは入場無料ですが、投げ銭的なのがあります!

open 15:45、start 16:00
@seitai_tera テラ施術院さんにて!

待ってまーーーーーす( ´ ▽ ` )ノ"