シゼンニカエル。HERO | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。



久々に思い立って昨日 自然を摂取してきた。

まずは 海。
まだ薄汚れてないこの時期の 須磨海岸でした。
海水は 冷たかったけど
小雨に 遭ったけど 潮の香りは
伯方の塩みたいでした。

『ALIVE』のアルバムジャケットのロケ地にしたのを
懐かしく 思い出したなぁ やっほい。


次なるは 森林浴。
マイナスなイオンたちが 彷徨いてた…
松の樹たちやら 紅葉が期待出来る樹木たちも
まだ青青と水分たっぷりで 美肌でした。
わぁーと ほんまに マイナスイオンが
混雑してたなぁ。
沼っぽい池か 池っぽい沼では
ガマガエルかウシガエルかの ヌォーンヌォーンが
響き渡るという 快挙が繰り広げられてましたね。
その公園にあった高さ2米くらいの 鉄棒もあり
飛びついて 懸垂 3回やったりました。
次はシンシンチュウガエリやな。

最後は 雨宿り中のカラスと交信して 鳴き対決。
奴は尻尾巻いたように 飛び去りました。
勝ったぜ。


やっぱりヒトは 自然に 還らないとね。
アカンアカンって 体が 言うてました。

所要時間約三時間の冒険は きっとこの先
僕を 活かしてくれるだろう。


またいこ。
HERO(-.-)y-~

追伸、ライブの告知したいけど
えぇーまたぁーとの声が聞こえるので
そんなことサラサラ思ってない方は
ホムペまでfly!