はぁ。。。可愛い。 | 紗知オフィシャルブログ~紗知日和~

はぁ。。。可愛い。

おはようございます

きのー
ずっと欲していたモノを
Getしました

何年か前に
偶然、ビレバンで見つけた本

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』
{55927462-ED35-432A-A31E-494641842E7E}

表紙見て一目惚れして
試し読みしてキュン♪てして

それから、2巻3巻と
出るのを心待ちにしてました
そしたら、きのー
待ちに待った3巻が発売されてて
限定販売だから、
なかなか出てる本屋なくて
探すの大変なん

テンション上がったよね
もー帰ってきのーのウチに
読んじゃった。。。
4巻今年の12月発売予定だって。
あぁ。。。遠い。。。


話はね
人付き合いが苦手な作家さんが
野良猫を拾いました猫
でも、人付き合いが苦手な為
猫にもどぉ接したらいいか
わからないけど、とりあえず
エサをあげて家に住まわせます

猫ちゃんはとゆーと、、、
野良で生き抜く為、
兄弟の面倒を見る
しっかりモノのお姉さん。
彼に保護されたのだが
彼の頼りないトコが
弟にそっくりでほって置けない
私が面倒見ないとダメだわ
って思って彼の家に住み着く。

ってゆー
彼と猫ちゃん両方のストーリーが
同時進行していく。

もぉね、
猫のハルちゃんが
可愛くて可愛くて
たまらんのです。。。
早く続きが読みたい。。。


さてと、
今日も1日頑張っていきましょっ
ファイトっグー