ストリート&NHK FM ONAIR | 秋元のりお「叙情詩人」

ストリート&NHK FM ONAIR

本日は毎週のストリートライブIN関内伊勢佐木モール。

秋元のりお「叙情詩人」-___ed.jpg

聴いてくれた皆さん!ありがとうございました!

今週はカポタストを忘れる大失態。

うぬぬ。近頃忘れん坊な僕なのでしっかりしたいす!

今一度気合いを入れなおさなきゃイカンすな!


そしてNHK-FMのONAIRもありました!聴いてくれた皆さん!本当にありがとうございました!


帰ってから聴きましたが、パーソナリティにはつぶやきのような歌と言われてましたな。たしかに(笑)。

ラジオから流れたのは「ラブレター」でした♪

ありがとう!