野良猫のバラッド
☆♪インフォメーション♪☆


2015年、久々の音源作成中、期待してください☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 23:44:08

どーせ、僕は

テーマ:ブログ
近頃も世の中のチューニングとやはりあっていないみたいです。秋元です。


僕ってね、嘘つけない性格なんですよね。

いやいや、どうしたものか。。。

まぁでもさ、、浮気とか絶対できないよね笑。
プラスにとりますねー!いやいや。あははー。




、、、、そんな、今月21日は、一人弾き語りライブでござんす。

日吉nap レギュラーライブ

5月21日〔土〕

秋元のりお  弾き語りライブ

「どーせ、僕には」

op/st  17時半/18時
¥1000円(ドリンク代別)

僕の出番は5番目、20時半~


Blogがチョクチョク更新になってしまっていてすいません。

完全復活を必ずや!

まずは、21日お待ちしています~~♪




AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-24 23:35:00

僕らは中2病〜レギュラーライブ〜

テーマ:ブログ
、、、てなわけでして!

今回は久々にキーボーディスト宮坂君を交えて、これまた久々のmonochrome名義でのライブでござんした!


{56F42BF1-AF24-4DA3-846C-534F05CC0E84}


{BDBA4DC2-95BC-487C-AD9F-7BA432A65C86}



 
{D16A9BA7-C1B6-47AC-8695-FA6262F12D05} 

しゃーしん by さきやまさん   thanks!


ライブ
「僕らは中2病」in 日吉 nap

セットリスト

1.夜の向こう側
2.時計回りの日々
3.冷めかけの珈琲
4.君はダンサー
5.イレズミ~引越しの夜~
6.moon light drive


いやぁ、、、近頃はさ、ぼっちのライブが多いからね!横に誰かいてくれるだけで楽しい訳で!笑。

聴きにきてくれた皆さん、アンケート書いてくれた皆さん!ありがとうございました!

そして、トリは後輩のnote labo!。
なんとまぁ僕の「ためらいの月」をカバーしてくれました!嬉しかったなぁー。いやぁ本当に。
今度、勝手に彼らに曲を書きたいって思った所存です!

曜くん、宮ちゃん!ありがとう!

色んな事があるけれど、また一歩前に進めそうです。

ありがとう!
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-23 23:03:36

僕らは中2病〜明日はライブだよ〜!!!

テーマ:ブログ
先日、中2の時の同級生二人と再会して、野球を見てまいりました。

{6038A646-F1E8-420B-8588-221C978E1CAD}

すっごい嬉しい再会でした。


中2って僕にとっては一番楽しい時期でね。

野球に遊びに没頭しとったね。





いやぁ。未だに中2病ですよ。これからも、ずっとね。僕は。



告知が遅くなりましたが、、、


4.24はライブなんす!


4.24
日吉nap
2016.4/24(日)「僕らは中2病」
・OP18時、ST18時半
・チケット:1000円+1dr(500円)
 

僕は3番手19時30分頃~の出演です!

今回は後輩の小林くん、宮ちゃんのユニットnote LaBo!も対バンなので、宮坂君を招いて久々のmonochrome形式でライブをやります!!
久々の曲もあるので是非に!!




AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-03-25 23:19:22

今年初のライブ

テーマ:ブログ
日吉napにて、、、

なんとなく寒い春

{FCDC2FD1-AC91-4BAF-A4ED-BF882E4F0DF4:01}

{71D37BB4-3852-40F3-89C0-DCD06E999E75:01}


しゃーしん byるんちゃん!  ありがとー!!

セットリスト

1.ビートルズを聴いてはいけません by 村田和人
2.海沿いの街
3.ためらいの月
4,misery
5.時計回りの日々
6.ストリートの詩


約4カ月ぶりのライブ。

いやいや、緊張したなんてもんじゃありゃーせん!

村田師匠逝去のあとだったのでね。まずはカバー曲から。


力入っちまったさー。もっと緩くいかなきゃね!

次のライブは4月に入れました。

もっともっとね。

チューニングは無理に合わさなくていいやね!

聴いてくださった皆さん!
ありがとうございます!


対バンの先輩方!ありがとうございました!

{40E7EC3A-A6C6-4D18-8B1B-941869F92941:01}





いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-02-24 23:17:25

村田和人さんは僕の師匠なんだぜ。。。。

テーマ:ブログ
{D02D15BB-9EDA-4D75-BBB3-12B7FF732612:01}

僕の師が亡くなった。

2005年からお世話になっているから、、、もう10年以上の付き合いなんだ。

何も考えられない中、一日、また一日が過ぎていく。

僕は歌を歌いたくて生きている

だけど、ある意味、今、その反対に進もうとしている

正直になんて生きられない世の中だ

だけど、師が亡くなった事で気づく

遠回りでもいいから、僕は僕のあるべき場所へ進むべきなんだ

今は少し反対に進んでいようと

心はいつだって前へ進むんだ

歌うんだ、僕にしか描けない歌を。

何年かかっても、、歌うしかないんだよ。自分の歌を。

どうかいつか届くまで!

どこかで見ていてください!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-29 23:21:32

そろ、そろ。

テーマ:ブログ
{76C6A887-E1FE-4334-BE64-DF40E8B94AE6:01}

そろそろね。

4月の準備をしなくちゃ。


ディランが4月にやってくる!


ヤーヤーヤー!!

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-28 23:18:34

初詣

テーマ:ブログ
僕が贔屓にしているお寺が浅草にあるんだけど、やっと初詣に行ってきました!

これは、、、記念に撮ってしまったー!!


{74C91BD3-BACE-4FE7-A0BA-5962550823A7:01}


大吉や~!!!


頑張ろう!2016!!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 23:11:30

番長の言葉。

テーマ:ブログ
{BA5B9318-9803-404E-8F14-34D992E048B9:01}

沁みます。。。。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 23:09:16

みゆきさん。

テーマ:ブログ
{B1065CC8-E97A-4E18-B76E-C552344E02B8:01}

またまた行ってきました!

今回は早く並んだからね。

CD買ってサーイン貰っていきます!

毎回ながら、、、


みゆきさんはさ!最高やね!

やっぱし、日本人の女性アーティストでは一番好きだ!

僕も歌わなあかんや!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 23:03:36

一月も終盤。

テーマ:ブログ
{FB461EDC-FAFD-489C-9C6B-39FBFA6247F6:01}

正直に、なんだかな。

このままじゃいかんのはわかっとる。

だけどさ、、、うーん。

ハリネズミのジレンマさ!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。