Misery | 秋元のりお「叙情詩人」

Misery

Misery


作詞・作曲 秋元紀男


もしも君に逢わなければ僕は今頃何していただろう?
季節は今も巡り流れて
君の笑顔もいつか消えた

アイラブユー 雨の降る朝も
アイラブユー 憂鬱な昼間も
アイラブユー 凍えてる夜も
アイラブユー この声は届かない... 

唇を噛み締め歩く
明日さえも見える訳無い
僕は今でも笑う事もない
君の面影拭えぬまま

アイラブユー 誰といる時も
アイラブユー 何をしてる時も
アイラブユー 何処にいる時も
アイラブユー 君を捜してる

どんな想いもすべて歌に変えていくよ
多分君の住む街の空の方へ...my misery

アイラブユー 闇夜に光る月
アイラブユー こぼれ落ちる涙
アイラブユー もう逢えなくてもいい
アイラブユー それだっていいんだ