しょーた&のりお ライブ | 秋元のりお「叙情詩人」

しょーた&のりお ライブ

本日は日吉NAPにてレギュラーのライブでした☆

今回はピアノのあきちゃんがお休みのため、ギターの藤木兄貴と二人での出演となりました。

学生時代に一度だけ3曲だけのライブを二人でやったんですよね!

だから六年ぶりくらいの二人ライブでした☆


「しょーた&のりお」

セットリスト

1.君が生まれた日
2.エブリデイ♪
3.Working man everday bluse
4.不穏なニュース
5.ラブレター


聴きに来てくれた方!
本当にありがとうございますm(__)m!

原点に帰ったようなライブだったと思います!いかがでしたか?

この原点からまた一歩一歩前に進んで行きますね!


本当ありがとうございます♪