日付が変わってから毎日blog書いてます。 | 秋元のりお「叙情詩人」

日付が変わってから毎日blog書いてます。

アメブロって自分で時間が設定できるんす。


だから毎日23時とかに更新してるように見せ掛けて、だいたい日付が変わって2時くらいにコレを書いてます(笑)。


どーも!秋元です♪。


今一体調が優れませんな。

イカンイカン。


何気にライブも近くて!


あっ!今回はギタリスト藤木しょーた兄貴と二人で出演します。


多分、藤木さんと二人でライブするなんて7年ぶりくらいじゃないかしら?


是非お時間あれば今週末!聴きにきてね!詳細は明日blogに載せますね!


現代には色んな誘惑が潜んでる。

だけど!今は浸かってる時間なんてないよな!

もう一度気合いを入れて前に進みます☆