掃除 | 秋元のりお「叙情詩人」

掃除

久々に今日は部屋の掃除をしっかりやりました!

いや~。人間ってさ!なんで掃除とか仕出すと普段気にしないような事を気にしだすのだろう?

「あっ!この本は!」とか!
「あっ!このノートは!この歌詞は!」とか!

何度も中断して色々と物色してしまったよね(笑)。イカンイカン☆

ギター弾いて歌うシンガーソングライターの部屋に掃除の時よく発見されるのは「ピック」だと改めて気づきました(笑)。


掃除後はフラッと一人横浜へ。

一人映画でもカマすか?
いや!いつものあそこで歌詞でも書こう。

そんな風に僕の休みは過ぎていく。

帰り際についにこれを購入。
秋元のりお「叙情詩人」-100921_015241.jpg

彼の1番良い成績を上げた時のDVD。

僕も音楽という道で火の玉ストレートを投るのさ☆