こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


とうとう始まりましたね新学期あせる


我が家のお姉ちゃんは、今日からお弁当スタートです。


課題テストがあるそうで新学期早々大変ですねしょぼん


それでも長い夏休み沢山遊んで沢山寝て?色々充実してたようなので


2学期スタートした事でまた気持ちを引き締め頑張って貰いたいなラブラブ


という事で今日は、お姉ちゃんが大好きなハンバーグでのお弁当


合格ロコモコ丼弁当合格




ヒマワリジュンジュンさんのとうもろこしご飯 でロコモコ丼


ヒマワリりららさんのひじきの生姜煮


ヒマワリツナサラダ


ヒマワリフルーツ2種


ヒマワリプチトマトなど




ハンバーグ何処はてなマークってぐらいぐちゃぐちゃガーン


一応旗の立ってるあたりにいらっしゃいますけど得意げ


もう少し写真の技術を磨かないといけませんね~


昨夜は、今週から始まるお弁当に備えハンバーグを沢山作り冷凍


このハンバーグにもいつものオートミールそしておからを入れてみました。


ソースを絡めるのでかさましレシピでも問題なしよねビックリマーク


そしてやっと作れたジュンジュンさんのとうもろこしご飯


前回は、生のコーンでなくて缶詰だったのでいつものレシピで


今日は、生のとうもろこしがあったので早速ジュンジュンさんのレシピでドキドキ



やっぱり違う~凄く美味しかったですクラッカー


最近またル・クルーゼで炊くご飯にはまってます。


今朝もお弁当&朝ご飯の為に炊いてみましたひらめき電球




うーちゃんは、このとうもろこしご飯とさつまいもご飯が一番お気に入りラブラブ!


沢山食べてくれると本当嬉しいです。


さて明日からまた何作ろうかな?


皆さんのお奨めのお弁当おかず何かありましたらまた教えて下さいね♪





ランキングに参加してみました。

もし宜しければポチっと押して頂けると幸いです。


  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村