さて、昨日の話しですが・・・
天音さんの入院に伴って、自宅から病院まで
荷物を運んだり3往復ほどしました(*_*)

そんな中、大きな事故を目撃しました。
国道251線の通称:がまだす道路下りた
島原秩父が浦近くを通っていると、パトカーに
救急車、消防車など入乱れて凄い事に。

レスキュー隊が出動してる⁉︎


嫌な予感がしました。

以前にも、そんな場面に出会した事があります。
その時、事故に遭われた方は亡くなってました。

そんなことを思い出しながら、車中から様子を
見ていると救出をしているのが見えました。

事故に、遭われた方の顔などは見えません
でしたが、微かにグッタリしているのは
見えました。

助かれば良いな!と思いながら自分の運転に
集中し現場を通り過ぎます。

そして、後になって事故の詳細が分かりました。

逆走してきた車に正面衝突されたみたいです。
また誠に残念ながら亡くなられたみたいです(T ^ T)
噂では妊婦さんだったとか。

親族の方々は無念の極みでしょう。



今日もその現場を通ると、花束が供えられて
おりました。



ご冥福をお祈り致します。

パパに出来る事は・・・安全運転に徹する。
これに尽きます。

でも、あの場所で逆走って??
理解に苦しみます。