チビウタのブログ

チビウタ 珍子育てと
パパの趣味の釣りと
その他、何か楽しいこと
を紹介するブログ!!

うちの姫にひひ


チビウタ子育て奮闘気です。


ママ友達を募集します。


テーマ:
久々のブログ更新です!!

1年振りの更新( ̄▽ ̄)


本日、布津にてチヌ釣りを堪能
しました♪( ´▽`)

夕まずめの短時間でしたが…

チヌ4匹ゲット👍
{A017E729-07EE-47D9-AB13-D0C61D4EFF82}

撮影後リリース👍

楽しめました😅

型は45〜38センチくらい

これからノッコミ本番!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、新たな相棒が来ました(^-^)/
{44D8CBD9-899D-4F79-A587-FA4A43E228C8}
トヨタのBBです(^-^)/
知り合いの車屋さんに安くで、落として貰いかなり安くで購入できました!
今度から、この車で福岡、仕事用となります!
後は魚釣り用か・・・??( ̄▽ ̄)

今まで乗っていた、ステップワゴンは20万Km走っており、廃止かと思いきや、あと5万Kmは頑張って貰おうと、家で乗る事に(^-^)/
チビのバスケの試合送迎などで、大きな車が必要なので・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の投稿です(^O^)
最近、Facebookばかりでアメブロ放置気味
ではありますが・・・たまには。

さて昨日から佐賀県の白石にて、バスケの試合が
あり応援してきました。

大会名は白石カップです。

決勝までは難なく勝ち上がり、決勝は
佐賀の諸富小との対戦でした。

序盤から接戦で、ハラハラドキドキ
最後の最後でシュートが決まり、辛くも優勝
したのでありました(^O^)

カップ戦では8~9割の勝率です。
だいたいが優勝してます(^-^)/
{AE0B83D6-CD1C-46BC-BC63-5DCBBC09A670:01}
これが今日の画像(^-^)/


{DB388EBD-719C-459D-B3FF-DE3503253124:01}
これが長崎県のフレンドリーカップ。
もちろん優勝です。

{3043C0D4-BA2C-4053-B77C-CF9489864B32:01}
これが福岡の筑後であった大会。
イチゴカップだったかな?これも優勝。

{3D00DCBD-94BB-4C29-A7C0-83A5529B5D12:01}
なんの大会だったか忘れた( ̄▽ ̄)
これも優勝してます(^-^)/

去年の今頃だったか、チビウタさん1人だけ
レギュラー落ちして大泣きしていた記憶が
あります。あれから皆んなに隠れて練習
してました(^O^)
今ではレギュラーにもなり、何となく形に
なってきました。
大きな相手にも体当たりしていきます(^O^)

あの時の悔しさを忘れずに練習に励んで
貰いたいものです!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、久々の投稿ですが・・・

明日から、パパは福岡転勤になります。
単身赴任ですが~( ̄▽ ̄)

久々の都会暮らし、どうなることやら。
と言っても仕事の都合上、長崎と福岡を
行ったり来りになりそうです。


釣りも一時お預けかな~?

いや、暇を見つけて福岡エリアにも出撃
したいと思います(^O^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、昨日の話しですが・・・
天音さんの入院に伴って、自宅から病院まで
荷物を運んだり3往復ほどしました(*_*)

そんな中、大きな事故を目撃しました。
国道251線の通称:がまだす道路下りた
島原秩父が浦近くを通っていると、パトカーに
救急車、消防車など入乱れて凄い事に。

レスキュー隊が出動してる⁉︎


嫌な予感がしました。

以前にも、そんな場面に出会した事があります。
その時、事故に遭われた方は亡くなってました。

そんなことを思い出しながら、車中から様子を
見ていると救出をしているのが見えました。

事故に、遭われた方の顔などは見えません
でしたが、微かにグッタリしているのは
見えました。

助かれば良いな!と思いながら自分の運転に
集中し現場を通り過ぎます。

そして、後になって事故の詳細が分かりました。

逆走してきた車に正面衝突されたみたいです。
また誠に残念ながら亡くなられたみたいです(T ^ T)
噂では妊婦さんだったとか。

親族の方々は無念の極みでしょう。



今日もその現場を通ると、花束が供えられて
おりました。



ご冥福をお祈り致します。

パパに出来る事は・・・安全運転に徹する。
これに尽きます。

でも、あの場所で逆走って??
理解に苦しみます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。