北海道から帰って来て一発目の
釣りに夕方から行きました。

海に着くと、干潮で底が見えて
います(>_<)

見渡す限り、魚が居ないのかと思い
きや・・目の前で大型魚?2mくらい
のがバシャバシャしてます!
ハイ!イルカさ~ん!

釣る前から終わった感じですが・・
イルカに向けて撒き餌をまくと
直ぐさま退散して行きました。

でも1時間は全く当たりなし!
てか餌も取られない感じ(>_<)

イルカの影響は強いな~と思って
いると、良い潮が流れ始めました。

その潮を徹底的に攻めて、やっと
当たりを捉えました。

思いのほか引いて、やり取り段階で
チヌと分かり、引を楽しみました(^o^)

で上がってきたのは・・・
photo:01


44センチの1.4kgのチヌさんでした!
本当に久々のチヌでした(^^)

明日行けなければ、今日が釣り納め
ですが、釣る事が出来て良かったです。

この時期のチヌは、奇跡に近いです。



iPhoneからの投稿