中国で河原啓一郎さんと言う方が襲われたらしい。
どうも河原さんは、前日中国で起こった震災地に
薬を届ける途中で襲われたらしいのです。

中国人の為に、行動していたのに、この仕打ち。
パパは腹が立つを通り越して、噴火寸前である。

中国の人に聞きたい。

『政治的問題で、一個人を傷つけて解決するのか?』
『中国人が日本に来ていて、この仕打ちを受けたら
 どう思う?』
『良心はあるのか?』『常識を知ってるのか?』

経済大国になっても、心は貧しいまま。

この発言は問題あるのかもしれないが、
言わずにはいられない。

全ての中国人じゃないにしろ…
中国人のやってることは、サル以下の事。
『頭があるんだったら、ペンで解決しろ!』
裁判でもすれば良い。

なぜ裁判を起こさない?韓国もだ!
抗議だの、デモだのするなら裁判起こせ!
そこで白黒つければ良い。

今の時代に武力に頼るのは、何とも幼稚な発想。
しかも、戦争は絶対しないと言ってる日本相手に。
ましてや個人や企業に危害を加えて、意味すら
なく、返って自分たちが不都合なばかり。

そろそろ、サルの域から出たらどうだ?