さて、土砂降りの中強行で釣りに
出掛けました。

ま~大体こんな日は釣れないのが
お約束ではあるのですが…
学習の甲斐も無く行くのでありますね。

そして撒き餌を撒くと何やらおびただしい数の
小魚どもが見えてきました。

コッパにサバ子でした。

餌取りの中で、サバ子がかなり厄介な奴でして
こいつをかわすのに苦労しましたガーン

針を飲み込んだサバ子を数匹キープし
迎えるゴールデンタイム!!!

この時間になって雷がゴロゴロ言い出し
段々とその音が近づいてきます。

そんな時に、ウキが消しこみました。

竿に首を振る感じが伝わってきます。
間違いなくチヌの引き方。

20秒ほどやり取りしたところで
痛恨のバラシ!針外れでした。

気を取り直して、もう1投すると同じ
パターンでウキが消し込んだ。

これもチヌの当たり方、やり取りを
していると直ぐ近くで雷が落ちた叫び
ヤバイ!竿を立てられない。

竿立てたら、ギガデインを喰らいそうで
あります。

そこで竿を寝かせて締め上げて、何とか
35くらいのメイタをゲットして納竿となりました。

で土砂降りだった事もあり画像がありません。
帰って撮影しようと思っていましたが、帰った
瞬間にお土産で持っていかれて、これまた
画像の取り忘れでした。

なのでイメージ図を載せます。
$チビウタのブログ
うひょ!何かイメージが違う・・・

これか?
$チビウタのブログ
こんな感じです。多分。。