先週、飛島まで往復4時間掛けて
釣行しましたが…痛恨のボーズ。

台風並み風に、雪混じり、遠近
浅深探るが殆ど付け餌は取られず
アラカブ数匹という散々なもの。

いいえ。

強風や水温のせいにはしません。
全ては腕が悪い。要はヘタクソ
ってことですね。

一から勉強あるのみ!

鬼才や池永さんなら、そんな状況でも
釣っていたんじゃないか??

そろそろ一発デカバンやっつけたい
ですね。
今週は一人で自分の釣りをしたいと
思います。

なんか去年の今頃もボーズでした!
みたいなブログを書いてたような…。

それでも、あいつだけには負けたくない
親友にして最大のライバルである
SHA である。
(↑↑↑リンクしてます)

奴は現在、地域柄、厳しい釣行を
重ねているようですが…
腕はピカイチ。今でも一緒の釣り場に
一番立ちたくない奴であります。
正に拳王とケンシロウであります。

せっかくの長崎に居るので奴が
悔しがるような最高の一尾を釣りたい!

そして奴と釣りしたときブッチギリに
勝ちたいと思い今週も寒空の中釣りに
行くのであります。