さて先週の金曜日から日曜日まで
2泊3日で別府の杉乃井ホテルに旅行に
行って来ました。

杉乃井ホテルに初めて泊まりましたが
あれは一つの町ですね。

杉乃井ホテル内に…
温泉(大浴場×2)、プール、映画館?、
ボーリング場ゲームセンター、大きな食堂、
売店、カラオケボックス、お酒バーと
何でも揃っております。

一応、一通り巡って堪能してきました。

$チビウタのブログ
ディナーはバイキングです。
チビウタさんはここぞとばかりに
大好きなステーキオンリーコースです。
このステーキもかなり良い肉が使われていました。

$チビウタのブログ
そしてカラオケ。
チビウタさんマイクを離しませんガーン
隣がイトコのタクミです。
$チビウタのブログ
チビウタの曽祖父とタクミ、チビウタで部屋で
記念写真。御歳90歳であります。

$チビウタのブログ
プリクラの画像です。

本当に楽しい夢のような2泊3日でした。
そして急に現実に引き戻された、本日月曜日は
グッタリモードでありました。

それにしても、初旅行のチビウタさんも
かなり楽しかったようで、帰ってからも
また連れていってくれと何度も懇願されました。
$チビウタのブログ
年に1度くらいは旅行に行きたいものです。