"BS-TBS日本名曲アルバム 放送150回記念スペシャルコンサート" 終演致しました♪
3時間以上にも渡るコンサート、最後まで聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!

普段の収録とは違うお客様が聴いて下さる緊張感、幸福感をたっぷり味わいました。

Ensemble OASISのソプラノとして、1年参加させて頂いておりますが、毎回良い曲に巡り会える幸せ、それが素敵なハーモニーになる幸せは他では味わえません。
スタッフの皆さん、素晴らしいメンバー、指揮の福永さん、ピアニストの彰子さん、作曲、編曲家の皆さんに感謝です!!

{CC6F7EFE-14A7-40A4-8C6A-55BE7A16CAD9}
他団体のYMCAを何故かやる。笑
{5E97AF32-5D9D-4241-BBD3-747297231C26}


会いたい人にも会えて幸せでした♡
久しぶりの芸大同期…!4人は"杜の音シンガーズ"のメンバー。
私だけ違う合唱団なのだ、ちょっと寂しい。笑
{BEA1D1E2-A571-4212-B6F4-0232A02317C7}

{58C5860A-0CA3-4AC7-95FF-C4EB748D45A7}

{1339E74C-7E0D-420A-B13B-BDFE40D2D50A}

{DB688303-D8FA-4273-8A47-67134E09026A}


{C5E88BFC-DA7E-4153-B3D0-24050F1D3E91}




2回に分けて放送するそうですが、1回目のOAは7/12です♪是非、ご覧下さい(^^)



そして、番組に参加している合唱団から"ドリームシンガーズ"という合唱団が出来まして、有難いことにメンバーに選んで頂きました>_<

10/1  よみうり大手町ホールにて、最初のコンサートを行います!
聴きにお越し頂けたら嬉しいです(^^)
{1CD8E7E2-695D-405D-83AF-2526673E8B6D}



是非チェックしてみて下さい♪