魚の棚のパフェ。フルーツキッチンタマタ〔明石〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


こんばんは^^

さ・・・寒すぎる><

明日はもっと寒くなるようですが、お楽しみがたくさんの一日なので

寒さに勝てそうな気がします(笑


先日、ずっと伺ってみたいと思っていた明石の魚の棚にあるフルーツショップ

タマタ」さんに併設のカフェへ伺いました。



店内は8席ほどのスペース。

あくまでもメインはフルーツショップです。



今はイチゴの時期なので、いちごメニューが豊富でした♪



ショートケーキタマタスぺシャルパフェ ¥880


さすがはフルーツショップのパフェ♪

しかもスペシャル、なだけあってとっても大盛りのフルーツがもりもり(○´∀`○)ノ



季節外れのメロン、パイン、たっぷりいちごにブルーベリー、バナナにオレンジそしてキウイ♪

どこから食べてもおいしいパフェ。



フルーツの下にはイチゴアイスとバニラアイス、そしてちょびっと生クリーム。

あくまでもメインはフルーツ。

コーンフレークも、アクセント程度。

底にはまたまたいちごが^^

ビタミンをたっぷり補給できそうなみずみずしいパフェでした♡

フルーツがいっぱいでフレッシュ。とてもおいしいパフェ。


フルーツたっぷりのパンケーキやフルーツサンドもあるので

今度はそちらをいただいてみたいなぁ(○´∀`○)ノ

ごちそうさまでした。


家**フルーツキッチンタマタ


住所:明石市本町1-1-19

電話:078-913-0159