重大発表!!ふたつっ!!! | 野良色ブルーの今日の色々

野良色ブルーの今日の色々

くだらねぇことも、大切なこともね。色々あるよね。生きてんだもん、そりゃ色々ありますよ。
野良色ブルーの日常、ライブ告知、歌詞。そういう感じのやつをゆるゆるとupしませう。



だぁーーーっ!!!


しっかり気合いも入ったところで、重大発表します!!!





一つ目っ!!


8月19日(日)
東高円寺kaztou

夜野苺企画「StrawberryNight vol.1」

出演決定!!!!



え?なに?
ただの企画ライブやんけ、なにが重大やねんて?

なにが重大かって、そりゃ、



この最強メンツですよ!!!



夜野苺
けいた
かやまたかふみ
ナガオコウタ
さにあらず
ウタウライダー(MC)



え、オレ大丈夫?足引っ張ってない?

って心配になるレベル!!!




全員の名前知ってる人は少ないだろうけどね。
むしろその方が好都合かもしれない。


だって元々の趣旨が、
「別々の場所で頑張ってる人達をもっと繋げよう」
って感じの趣旨だからね。




だからオレとしては、特にアーティストの人に見にきて欲しいな。



断言できる。
刺激は必ず受ける。



んで、もっともっと繋がっていったらいいと思う。
そしたら、もっともっと広がっていく。


みんなで、もっと面白くなろうぜ。



あ、もちろん音楽をやってない方でも絶対楽しめる日だから誤解しないで下さいね笑?




とまぁそんな感じで、次っ!!




9月16日(日)
東高円寺kazutou

「けいたと(マ)のツーマンライブ」
~真昼のオーロラ 夜の虹~


つまりそう、ひねくれ(マ)と、ツーマンライブやります!!!

↑あ、アレ読み方、ひねくれままる、って読みますよろしくお願いします。



オレにとっての初ツーマン!


持ち時間も長いからね~、いつもとは違うこととかします。

コラボとかねっ(ネタバレ)!!!



オレのライブ聴いてくれたことある人ならなんとなく知ってると思うけど、


オレは、基本暗いけど、明るいところを目指してるような歌を歌ってるんですよ。


対してひねくれ(マ)は、基本明るいけど、どこか暗く沈むようなところもある歌を歌うんですよ。


なんか似てるようだけど、正反対って言ってもイイかもしんない。

だからあのサブタイトルになりました。




当然ですが、全力出しますよっ!!!



今のオレの集大成を。
今のオレのひとつの形を。

出すよっ!!!




しかも相手はあのひねくれ(マ)。
油断すると食われちまうからね。



オレのこと、ままるのことを知ってる方。
応援しようと思ってくれてる方。
ぜひ。

ベストスコア出すつもりなんで。


よろしくお願いしますっ!!!





とまぁそんな感じで。

ホントはもう一個オレにとって大事なのがあるんだけど、
まだちょっと不確定なところがあるから、もう少しいろいろ決まってからまた発表します。



とにもかくにもこの二日を、

何卒なにとぞっ!!!

よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿