板橋区からお越しのH様(35歳) 肩こり | 身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

服を着たまま、痛み、揉み返しなしで、むくみや冷え、疲れとサヨナラ!
心のうちを話して放し、モヤモヤとサヨナラ!
ときわ台、志村坂上から女性の足で徒歩15分
一日お二人様までの自宅サロンです

出張可、子連れOK

こんばんわ。

板橋区前野町フーレセラピーサロン ウタタネです。


初めましての方はこちらもどうぞ「前野町フーレセラピーサロン ウタタネです」



今日はお子様連れのお客様がいらっしゃいました。



ベビーカーを玄関に静置。

すやすや眠ってもらっている間に、30分コースです。

暖かい日でよかった~。




(ご感想いただきました)


●何に悩んでいましたか?


  肩こり


●最初に知ったきっかけは何ですか?


  ご紹介


●知ってすぐに予約しましたか? 


  いいえ


●「いいえ」と答えたのはなぜですか?


  小さい子供がいるからダメかと思ってた


●ご予約いただいた決め手はなんですか?


  カラセラ(カラーセラピー)受けてくれたのと、自分が受けたいと思っていたのと、子連れOKだったから。


●実際に施術をうけてみていかがでしたか?


  体があたたまり、軽くなりましたー!!


●セラピストの態度や印象はいかがでしたか?


  愛さん優しく親しみもてて、好きです♡




肩こりが気になるとのことで、

触れていて気になった、右の首の付け根あたりを後ろ側と横側からアプローチしてみました。


(肩が気になる場合、原因が背中か、肩か、首か、触れながら探していきます。)



(肩の施術です。そっとあてて、前後に揺らします)


施術中に、少しお休みいただけたようで、よかったです。


お昼寝していてくれた息子さんにも感謝。
目を覚ましてからも、ゴキゲンに探索してくれているのを見て、安心しました。



ウタタネは子連れOKです。

お近くで遊べたり、お昼寝スペースも作っちゃいますよ!

隣の部屋で、テレビ視聴も可能です。





Hさん、ありがとうございました。


お子様の小ささに、ときめいてしまいました。

またゆっくりお話したいです^^



育児の合間に、自分へのご褒美なんていかがですか?



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 東武東上線(中板橋・大山・ときわ台・池袋・練馬・和光市・川越)、
  有楽町線、赤羽・王子からのアクセスが便利です。


前野町フーレセラピーサロン ウタタネ


1405678340632.jpg

お問い合わせ


「やっぱりフーレはむくみに強いですね。」 (追加しました)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●