ときわ台 40代女性 肩と背中&眠りが浅い | 身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

服を着たまま、痛み、揉み返しなしで、むくみや冷え、疲れとサヨナラ!
心のうちを話して放し、モヤモヤとサヨナラ!
ときわ台、志村坂上から女性の足で徒歩15分
一日お二人様までの自宅サロンです

出張可、子連れOK

こんばんわ。
肩こり、背中のハリなら、前野町フーレセラピーサロン ウタタネのいとうです。

今日は、幼稚園夏休み前の親子会でした。
子供は遊び倒し、大人はまったりお茶を飲む会です。


なんと、ママ友から施術の依頼を受けましたアップ

肩と背中のはりを誤魔化せなくなった&あまり眠れてないようでした。


肩、背中、足裏を重点的に30分。


子供たちが走り回るなかで、思いきって横たわってくれたんですが、後半はウトウトしてくれていたみたい。


起きたときに、顔がほんのりピンクになっていましたラブラブ




以下、感想をいただきました。

「口で説明できない、不思議な感覚。
いつもマッサージをうけるとき、体のどこかに力が入ってしまうが、今回は抜けていたと思う」



顔見知りなので、リラックスしていただけたのもあるとは思います。

どんな状況でも丁寧な施術を心がけようとメラメラ

先ほど、「眠くて眠くて」とメールをいただきました。
今日はゆっくり眠れるといいなあ。



初心を忘れないように。

ありがとうございましたビックリマーク




タビ一つで駆けつけます合格


前野町フーレセラピーサロン ウタタネ

biceblueai@gmail.com