こぶしファクトリー初主演舞台 「Week End Survivor」初日!! | 詩菜先生のボイトレ保健室

詩菜先生のボイトレ保健室

ボイストレーナー詩菜がお送りするボイトレブログ。高い声が出ない、声量がない、、ビブラートをかけたい、テクニックを付けたい、・・・etc様々なお悩みカテゴリーを紹介したりしていきたいと思います☆皆様のお悩み解消のきっかけに繋がりますように♫



昨日は歌唱指導で携わっている演劇女子部 ミュージカル 「Week End Survivor」の初日!
初日を無事に迎えられたことをとても嬉しく思います。


サバイバー1


サバイバー2


初日は超満員御礼!!
私はもちろん座る席もなく、新良先生とバルコニー席で大人しく観てチェックしてましたよ~。


今回は野村みな美ちゃんにマヌカハニーを託し、はちみつ係にコスモス小川麗奈ちゃんには喉のお供、吸入器を託し、吸入器係に流れ星それぞれ担当してもらいました。

みな美ちゃんに、『マヌカハニーは必ずメンバー全員に毎日舐めさせてね!』とそれこそ『念には念』を押しておいたので(笑)。努力の甲斐あって、今のところメンバーの喉のコンディションは無事で良好とのこと♪まだまだ気が抜けませんが・・・。

また、今日は小川麗奈ちゃん、15歳の誕生日ですね♪
舞台公演中に誕生日を迎えて更に大人の階段へとステップアップしていく麗奈ちゃん。
素敵な15歳になりますように・・・。

実は陰ながらファンの方の礼儀正しさ、マナーの良さにとても感動していたり・・・。

性格の良いタレントさんやグループには、誠実なファンがいらっしゃると業界ではよく聞くけれども、それって本当のことなんだなぁ・・・と妙に納得してしまった公演でした♪

また今回は元Berryz工房の須藤茉麻ちゃんがお姉さん的な役割で、まだ舞台に慣れていないこぶしちゃんたちをしっかりサポートしていたのが印象的です♪先輩っていいよなぁ・・・♡


あと残すところ16公演!!
私も仕事の合間を縫ってあと何公演は出没予定( ̄∀ ̄)b


是非みなさま池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにお越しくださいませ♡


♡UTANA♥



*************************


ボイトレ・歌唱指導は一流アイドル・人気声優・歌手を指導している Voice Arrangement へ!!

ボイトレ体験レッスン随時受付中!!

アイドルグループレッスン随時受付中♪


・体験レッスンお申し込みはコチラ♪


・お問い合わせはコチラ♪


ボイスアレンジメント



*************************