★GW★KLヒルトン★朝食★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの続きになりますハート

朝食は、KLヒルトン1階のレストランでいただきました

混雑していたので、あまり写真が撮れなかったので・・・凹

 

麺コーナー

すごい人がいつもいるので、ラウンジでゆっくり朝食をいただくのですが、

1階のレストランには麺コーナーがあるのでたまに食べたくなる~アハハ

好きな具を選んで・・・・出来上がりハート

 

フレンチトーストやパンケーキなど沢山種類が多いのでレストンでいただくのもいいですね

朝から、ソフトクリームをいただけちゃいます音符

ジュースもその場で作ってくれます

自分好みのもOK

 

 

もちろんお寿司も沢山ありました

 

 

 

やっぱり、私は麺~

2杯目は、フォー・・・・

軽く朝食をいただいた後は、ラウンジでコーヒータイム~

ゆっくりできるからねWハート

では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さいね

 

ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

 

★タオ島★旅行なう★【目次】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12192590400.html

 

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行★【目次】★なう

【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html

2015-2016年年末バンコク&ホアヒン★旅行★なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12114070541.html


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】

 

 

 


ペタしてね