【バンコク&ペナン島&KL】★KLヒルトン朝食★ルームサービス★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



KL最終日は、朝が早かったため、ルームサービスで朝食をいただきました


多分食べれないと思い2人分の朝食をオーダー


このお部屋でルームサービスはちょっと狭い汗




流石に我が家でも・・・・


朝、3時には食べれないよね汗






ポテトは、パックに詰めていただいておりましたが・・・・


1パックは食べて、パックにサンドイッチを詰め空港でいただくことにしました(笑)


結果、ほとんど食べれなかったので、今度は朝食のお弁当にしてもらおうラブラブ


つづく・・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね