★Hilton Hotel Pattya★マンゴーショッピング★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになりますラブラブ


ペタしてね




ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル


◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★

◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★

是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

我が家も役にたちましたはーと


◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )

◆年末の台湾編の目次はこちら ⇒ ( ❤ )


花前回までのseiはこちら クリック  ★パタヤの海を見ながらのお昼ご飯★


軽くお昼(パン)を食べた後は・・・・大好きなマンゴーを買いに行きたいと思いますラブラブ


Rin-Rinはお昼寝をするそうなので、パパと二人でショッピング~音譜


買うお店は毎年同じ・・・・ウキウキウキウキ徒歩15分ぐらいかな~


☆の所になります


ヒルトンのホテルは、セントラルに入ってお店の中を通りセカンドロード側からに出ます(外へ)


セカンドロードをTOPSの方向に歩いて、十字路をビーチ方面と逆の方向に歩きます~




セントラルのセカンドロード側の入り口です


ビーチロード側には、大きなツリーがある方です~






TOPSの2階には、HISパタヤ支店があります

我が家が初めて海外発券場所です音譜 もう7年ぐらい前かな~(日本人スタッフもいるので安心)


後ほど紹介しますが、我が家はHISパタヤ支店でチケットティファニーショーのチケットを購入しました



道の奥がビーチビーチ



ビーチロードと反対側に向かって歩きます~



歩く歩いて行くと・・・・お供えの花屋さん

果物屋さんが何件かありますが通り過ぎます


ここがいつも購入するマンゴー屋さんですラブラブ


この場ですぐに食べることも可能ですよ。


Rin-Rinはお部屋で休んでいるので、今回はノーカットでマンゴーフィリピンマンゴーとカットのマンゴーを購入ラブラブ


新商品のマンゴープリンもありました



ノーカットのマンゴーを注文すると、すぐに食べれるマンゴーを選んでくれますよ~

いつもこれを冷蔵庫で冷やしてからいただきますはーと



では、フィリピンマンゴーマンゴーを購入した後は夜のマッサージ屋さんを捜しながらホテルに戻ります~

沢山フルーツ屋さんがありますよ~

多分お値段はこちらの方が安いと思います





焼き芋やさん~

焼き魚やイカ焼きも~売ってます~



ここは、市場になっているのかな~





沢山のロンガン



ドリアン



Rin-Rinにいつものジュースのお土産~


いつも紹介しておりますが、このジュースを焼酎で割って飲むのが最高です~ラブラブ


ハイビスカス3昨年のレポはこちら⇒2012-2013年バンコク&パタヤ【目次】


つづく・・・・

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




ペタしてね