【年末年始】★パタヤ★Bella Villa Primal★Pool★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになりますラブラブ


ペタしてね



ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル


◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★

◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★

是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

我が家も役にたちましたはーと


◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )

◆年末の台湾編の目次はこちら ⇒ ( ❤ )


花前回までのseiはこちら クリック  ★パタヤ★ビーチロード散歩★


ヒルトンのチェックインまで時間があるので、卓球大会の後はプールサイドでまったりすることに~


ホテル選びの参考にプールもUPしておきますねラブラブ



なかなか雰囲気は素敵でしょう~


でも、プールが小さいかな音譜 










ここで1時間ゆっくりした後は、もうすることがないので、ヒルトンへ移動し


セントラルワールドの地下の、SPAを受けることに~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね