【年末年始】★ビーチロード★夕食★パタヤ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになります


ペタしてね


ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル


◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★

◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★

 ↑是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜

    我が家も役にたちましたはーと


◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )

花前回までのseiはこちら クリック  ( Room )

早速、夕食がてらビーチロードに行ってみました。

ホテルから3分ぐらいでビーチロードに到着しますラブラブ


年末年始の時期ビーチロードには沢山のお店があります(期間限定)



するめ~






台湾でもあった 風船風船わり~





BBQ


もうお腹がすいて我慢できない~



注文すると、炭火温めてくれます~

スパイシーすぎてビックリ でも美味しい音譜


びあ~もねにこにこ






Rin-Rinが疲れたようだったので、夕食は、お部屋でいただきことに~なので


すべてお持ち帰りします音譜


Rin-Rinが選んだのはこちら


いろいろなおかずを選べます



パパさんはチキンもオーダー


これは、写真だけ汗


エビも注文


注文すると炭火で焼いてもらえます~

ソムタムタイ(パパイヤサラダ)人気のようで、わたくしも注文音譜


味付けが人気なのかしらはてなマークはてなマーク


浜辺には、タイの方々がくつろいでおります~

パタヤに来た~って感じでだんだんと気分がアップアップ



車で踊っている子供もいるし・・・・


車改造してて派手派手ラブラブ 車のお立ち台も素敵ね笑 年代がわかってしまう汗


夕食を沢山買ったので、7&iコンビニで スパークリングホップびあ~を購入してホテルへ戻りますラブラブ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね