★年末旅行★ソウル朝食★お粥★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末の【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになりますラブラブ


ペタしてね





ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル


年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真のみ)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★




seiパタヤリピレストラン【目次】 リンク ★パタヤ★レストラン★


是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜


  我が家も役にたちましたはーと


宝石赤前回までのレポは ★屋台終わってる~★



MIZO HOTELでは、朝食が付いていないので・・・

お粥を食べに行きましたラブラブ


寒い~ので明洞エリアの 『多味』 でいただきます












店内は日本人だけ・・・・・笑





以前他のお店で食べた時量が多かったので、Rin-Rin&ママはシェアしていただきことにしました。


(以前は、ホテルのお向かいにある、お客さんが韓国の人だけのお粥屋さんに行きました


 クリック ★本粥★明洞★
 )





『アワビ粥&キノコと牡蠣粥&蒸し餃子』 3品をオーダー








すぐに『蒸し餃子』 普通の餃子とキムチ入りでした


ちょっとわたくしは、微妙だったかも・・・・汗










アワビ粥





アワビ???わからないかも~





キノコ&牡蠣粥


こちらも?????













この付け合わせの自家製イカキムチが最高だったわ~


店内でも販売しているようでしたが、次に台湾へ行くのでなるべく今回は購入はしませんでした


得 クーポン  ★コネスト★クーポン10%★






≪多味粥≫


ソウル特別市 中区 明洞4キル 40, B1F
(서울특별시 중구 명동4길 40, B1F)





ペタしてね